
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クチナシ




こんにちは、星のカリンです。

きょうは、くちなしの花を紹介します

クチナシ 茜科 クチナシ属

今の時期、甘い香りに目をやると、クチナシの白い花が咲いています。

一重咲きと八重咲きとありますが、それぞれに美しさがありますね^^




クチナシ3




良い香り~~~♪(o^。^o)


クチナシ1







クチナシ2







クチナシ






    ランキングに参加しています応援して頂くととても喜びます^^



[ 2010/06/27 21:00 ] | TB(-) | CM(2)

クチナシ

こんばんは。
クチナシの季節ですね。
小生はあの匂いがむせるような匂いで少し苦手です。
特に湿気の多い季節と相まってかなり厳しいです。
あまり八重咲きは見ませんが、匂いは同じですよね。
[ 2010/06/27 21:38 ] [ 編集 ]

クレソン坊や さんへ

クレソン坊や さんこんばんは^^

> こんばんは。
> クチナシの季節ですね。
> 小生はあの匂いがむせるような匂いで少し苦手です。
> 特に湿気の多い季節と相まってかなり厳しいです。

香りには好き嫌いがありますからね^^
離れていても分かるぐらいですから
確かに強い香りです^^

> あまり八重咲きは見ませんが、匂いは同じですよね。

香りは同じです、写真は8分咲きですが開くと一重と同じく
中に黄色いシベがあります(o^。^o)
[ 2010/06/28 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





