スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薔薇(お気に入り)




こんにちは、星のカリンです。

きょうは、春薔薇の最後です^^

私のお気に入りの薔薇です^^


1枚目は白薔薇の アイスバーグ 透明感のある白さが好きです^^


アイスバーグ




2枚目は、ブラスバンド 夕日のような綺麗なオレンジ色が素敵^^


ブラスバンド




3枚目は、黒真珠 黒薔薇系です、ビロードのような花びらが好きです^^


黒真珠



4枚目が、2008年に作られた エリドゥバビロン 
小型の薔薇でシベの近くが赤くなっていてとても可愛いです^^

エリドゥ バビロン 2008







    ランキングに参加しています応援して頂くととても喜びます^^


スポンサーサイト
[ 2010/06/18 21:04 ] | TB(-) | CM(4)

まるでクリーニング屋さんに出したワイシャツの様に白いアイスバーグ。
私も好きで絵まで描いた事があります。(水彩色鉛筆でですが^^;)
[ 2010/06/18 23:07 ] [ 編集 ]

こんにちは。

いつも美しい写真の数々をお見せ頂き有難うございます。
感動の連続です。なかなかコメント出来ずに申し訳ありません。
お詫び申し上げます。
応援ポチ!(いつもしていますよ~)
[ 2010/06/19 16:38 ] [ 編集 ]

ステージさんへ

ステージ さんこんにちは^^

> まるでクリーニング屋さんに出したワイシャツの様に白いアイスバーグ。

クリーニング屋さんから戻ってきた白いワイシャツ・・ただいま想像中(笑)

> 私も好きで絵まで描いた事があります。(水彩色鉛筆でですが^^;)

水彩色鉛筆?世の中にそんな絵の具があることを知りませんでした
私美術はまったく苦手で・・・恥ずかしいです(^^ゞ
絵が上手に書ける人を見ると尊敬してしまいます♪(o^。^o)
[ 2010/06/20 10:19 ] [ 編集 ]

サム さんへ

サムさんこんにちは^^

> いつも美しい写真の数々をお見せ頂き有難うございます。

有難うございます^^

> 感動の連続です。なかなかコメント出来ずに申し訳ありません。
> お詫び申し上げます。
> 応援ポチ!(いつもしていますよ~)

いつも皆さんに平謝りしているのは私です
読み逃げポチ逃げの常習犯です(笑)
なのでまったく気にしないでください^^
~☆有り難うございます(o^。^o)
[ 2010/06/20 10:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





