
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカシユリ(Ⅱ)



こんにちは、星のカリンです

今日のお花は、スカシユリです前回に続いて

園芸種です。それからスカシユリは香りがなく上を向いて咲きます

山百合系との大きな違いです。





透かしユリ2


黄色のお花は「ギロンデ」


透かしユリ3



ピンクのお花は「カプレット」


透かしユリ1






透かしユリ4





透かしユリ5









    ランキングに参加しています応援して頂くととても喜びます^^

[ 2010/06/12 21:00 ] | TB(-) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/13 00:03 ] [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)

香りがないんですね!
種類が違うんだろうけど
僕はカサブランカの匂いが大好き^m^

カプレットの2枚目のお写真いいですね!
光の当たり具合が何ともいい感じ!(*^^)v
[ 2010/06/13 01:29 ] [ 編集 ]

女優みたいに

スポットライトがあたり、一際目立ちますね^^
とっても綺麗~。
黄色は、鮮やかに目を覚ましてくれました。
白にピンクは、心穏やかになれました(*´▽`*)アリガトウ
[ 2010/06/13 13:50 ] [ 編集 ]

めがねオヤジ さんへ

めがねオヤジ さんこんばんは^^

> こんばんは(*^_^*)
>
> 香りがないんですね!
> 種類が違うんだろうけど
> 僕はカサブランカの匂いが大好き^m^

ユリは香りが有ると思われがちですが
スカシユリ系は香りがなく
ヤマユリ系は良い香りがあります

> カプレットの2枚目のお写真いいですね!
> 光の当たり具合が何ともいい感じ!(*^^)v

有難うございます^^
最近になってやっと光と影を使い分けるように写真を撮り始めました
遅すぎますね(^^ゞ
[ 2010/06/13 19:12 ] [ 編集 ]

四季さんへ

四季 さんこんばんは^^

> スポットライトがあたり、一際目立ちますね^^
> とっても綺麗~。

これからの時期はアジサイとユリのシーズンですね
スカシユリはヤマユリより早めに咲きます鮮やかな色が特徴ですね^^

> 黄色は、鮮やかに目を覚ましてくれました。
> 白にピンクは、心穏やかになれました(*´▽`*)アリガトウ

お花は人の気持ちを癒してくれたり、元気をくれたり
本当に凄いですね^^
私も頑張ろ~~~♪(o^。^o)
[ 2010/06/13 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





