スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エレオカルプス レティクラツス



こんにちは、星のカリンです。

きょうは、エレオカルプス レティクラツス

オーストラリア原産 ホルトノキ科

オーストラリアのお花はやっぱり変わっています

名前も覚えられない・・・




エレオカルプス レティクラツス2




エレオカルプス レティクラツス


色も花の形状も可愛いです^^


エレオカルプス レティクラツス3




    ランキングに参加しています応援して頂くととても喜びます^^


スポンサーサイト
[ 2010/06/06 21:00 ] | TB(-) | CM(2)

はじめまして。

星のカリンさん。はじめまして。

いつも訪問して綺麗な花の写真に拍手だけでしたが…。

今日のお花につられてお邪魔します。

でも、本当にかわっていますね。。。
僕は、フラダンスのフラを思い浮かべてしまいました。

いつも綺麗な写真と添えられるその花の解説がとても勉強になります。
また、遊びにきます。どうか、よろしくお願いします。
[ 2010/06/06 23:32 ] [ 編集 ]

プシュケ さんへ

プシュケ さん初めまして^^

> 星のカリンさん。はじめまして。
>
> いつも訪問して綺麗な花の写真に拍手だけでしたが…。

有り難うございます^^十分嬉しいですよ(^_^)

> 今日のお花につられてお邪魔します。
>
> でも、本当にかわっていますね。。。
> 僕は、フラダンスのフラを思い浮かべてしまいました。

本当だ!言われてみるとフラによく似ていますね^^
風に揺れているとダンスを踊っているみたいです。

> いつも綺麗な写真と添えられるその花の解説がとても勉強になります。
> また、遊びにきます。どうか、よろしくお願いします。

お褒めの言葉有り難うございます、拙い文章で恥ずかしいです
いつでも歓迎です^^これからもよろしくお願いします(o^。^o)
[ 2010/06/07 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





