
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

芍薬




こんにちは、星のカリンです。

きょうは、薔薇に並んでこの時期の美の代表芍薬です^^

芍薬は今年最後の紹介です。




白いお花が小桃紅(しょうとうこう)

小桃紅1




小桃紅2


下の赤いお花が「天施」(てんし)

天施1




天施2



    ランキングに参加しています応援して頂くととても喜びます^^


[ 2010/06/03 21:00 ] | TB(-) | CM(4)

こんにちは

さすが芍薬
ことわざにうたわれるだけの貫禄がありますね。
豪快でいて繊細で、写真でじっくり見るとまた違いますね。

あまり近寄ってじっくり見たこと無かったし。
[ 2010/06/04 13:30 ] [ 編集 ]

fuse さんへ

fuse さんこんばんは^^


> さすが芍薬
> ことわざにうたわれるだけの貫禄がありますね。

立てば芍薬・・・ですか?私みたい?(笑)

> 豪快でいて繊細で、写真でじっくり見るとまた違いますね。
>
> あまり近寄ってじっくり見たこと無かったし。

近くで見ると本当に迫力がありますよ~

一度はよーく見てくださいね(o^。^o)
[ 2010/06/04 20:17 ] [ 編集 ]

こんにちは

もちろん カリンさんのようにですよー!(^_^)v

カリンさんの お陰で、あらためて花をじっくり見る事が出来ます。
初めて見る花が多いけど・・花のことはなにも知らないんです。
[ 2010/06/05 15:53 ] [ 編集 ]

fuse さんへ

fuse さんこんばんは^^

> もちろん カリンさんのようにですよー!(^_^)v

あっありがとうございます(◎*◎;)アセアセ

> カリンさんの お陰で、あらためて花をじっくり見る事が出来ます。

ワーイ!嬉しいです♪ ゆっくりとご覧ください^^

> 初めて見る花が多いけど・・花のことはなにも知らないんです。

お花のことを知らなくてもお花が好きならばそれでいいと思いま~す(o^。^o)
[ 2010/06/06 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





