
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薔薇(緑光)&梅?




こんにちは、星のカリンです。

今日のお花は、薔薇の「緑光」です

緑光は開花につれて花色が白から緑色に変わる

珍しい薔薇です^^





緑光1




緑光2




緑光3



最後の一枚は杏色に色づいた梅です^^


梅




    ランキングに参加しています応援して頂くととても喜びます^^

[ 2010/05/31 21:00 ] | TB(-) | CM(4)

へぇ~。緑色に変わるんですか~e-350
そんな薔薇があるんですねー
見た事も聞いたこともないので、驚きました★
緑色になったら、また見せてほしいです(^^)
[ 2010/05/31 22:59 ] [ 編集 ]

ルルールンさんへ

ルルールン さんこんばんは^^

> へぇ~。緑色に変わるんですか~e-350
> そんな薔薇があるんですねー

珍しいですよね^^名前の緑光はそんなところから付けられたのでしょうね

> 見た事も聞いたこともないので、驚きました★
> 緑色になったら、また見せてほしいです(^^)

綺麗に撮れたら(^^ゞ ぜひ紹介したいと思っています(o^。^o)
[ 2010/06/01 20:32 ] [ 編集 ]

すてきです!

薔薇の花びらが純白のドレスみたい!
緑に変化するなんてまたまたすてきですね。
最後に梅!この演出!
新しいカリンさんをみたようです。
[ 2010/06/02 09:43 ] [ 編集 ]

Hana さんへ

Hana さんこんばんは^^

> 薔薇の花びらが純白のドレスみたい!
> 緑に変化するなんてまたまたすてきですね。

緑光、名前もお花も綺麗ですね~

もう少し緑が強く出たらまた紹介したいです

> 最後に梅!この演出!
> 新しいカリンさんをみたようです。

いえいえ私の食いしん坊が見えたようでハズカシイです

季節柄梅の実がとても綺麗に色づいていて

気になって仕方ありません、今年も梅酒を造ろうと思っています(o^。^o)
[ 2010/06/02 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





