
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ろうやがき 老鴉柿




こんにちは、星のカリンです。

きょう紹介するのは、ろうやがき (老鴉柿)の花です

食用には向きませんが、観賞用として

盆栽や庭木としてみられます

最初の写真は昨年の秋の写真です綺麗な実がなっています

五月頃に花を咲かせます




ろうやがき 老鴉柿3



ろうやがき 老鴉柿2



ろうやがき 老鴉柿1

普通の柿の花と違って小さくて可愛いでしょう^^

ろうやがき 老鴉柿4


    ランキングに参加しています応援して頂くととても喜びます^^

[ 2010/05/25 21:00 ] | TB(-) | CM(4)

こんばんは。

ろうやがき、可愛らしい綺麗な花をつけるんですね。花は初めて見せていただきました。
有難うございました。いつも綺麗な写真を楽しみにしているのに、
読み逃げというか、鑑賞逃げばかりでで申し訳ありません。お詫び申し上げます。
あっ、でも応援ポチ!はいつもさせていただいております。お許し下さい。
今日も応援ポチ!
[ 2010/05/25 21:38 ] [ 編集 ]

こんばんは

柿の花って柿の花っぽいなぁって
いつも思っちゃいます。
[ 2010/05/25 23:48 ] [ 編集 ]

サム さんへ

サム さんこんばんは^^

> ろうやがき、可愛らしい綺麗な花をつけるんですね。花は初めて見せていただきました。

小さいし目立たないので見逃してしまうことが多いです^^

> 有難うございました。いつも綺麗な写真を楽しみにしているのに、
> 読み逃げというか、鑑賞逃げばかりでで申し訳ありません。お詫び申し上げます。

私がお詫びしなければなりません、コメントが苦手な物で

いつも読み逃げ、ポチ逃げしています(o_ _)o


> あっ、でも応援ポチ!はいつもさせていただいております。お許し下さい。
> 今日も応援ポチ!

~☆有り難うございます(o^。^o)
[ 2010/05/26 19:55 ] [ 編集 ]

fuse さんへ

fuse さんこんばんは^^

> 柿の花って柿の花っぽいなぁって
> いつも思っちゃいます。

そうですね、種類によって大きい小さいはありますが独特の形ですね
額に囲まれて花が分かりづらいです。
[ 2010/05/26 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





