
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薔薇(黒真珠)



こんにちは、星のカリンです。

きょうは、薔薇を紹介します

ブラック系のばらで、黒真珠と言います

ビロードのような花びらがとても妖しげで

妖艶な美しさです






黒真珠1




黒真珠2




    ランキングに参加しています応援して頂くととても喜びます^^


[ 2010/05/21 21:04 ] | TB(-) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/22 09:37 ] [ 編集 ]

こんにちは。
本当にベルベットのような花弁ですね。妖艶な香りが漂って来そうです。
[ 2010/05/23 11:11 ] [ 編集 ]

うさねこ369 さんへ

うさねこ369さんこんばんは^^

> 本当にベルベットのような花弁ですね。妖艶な香りが漂って来そうです。

香りもとても良くて何ともいえない品がありますね
このあたりでは今が一番薔薇が綺麗に咲いています^^
[ 2010/05/24 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





