スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白花下野(しろばなしもつけ)




こんばんは^^星のカリンです。

今日からGWの方も多いと思いますが今日は嵐でしたね

すごい風の音で目を覚ましました。

今日のお花は、白花下野です

近所でも一斉に花を咲かせています^^

白花下野 シモツケ科 シモツケ族



白花下野1




白花下野2





白花下野3




白花下野4


    ランキングに参加しています応援して頂くととても喜びます^^


スポンサーサイト
[ 2010/04/29 20:40 ] | TB(-) | CM(4)

おはようございます。
うわ~きれいですね~。
こういう花々がキラキラ輝いてると、春だなぁと思います。
でも、寝不足のときにはまぶしすぎるんですよね(笑)
[ 2010/04/30 07:21 ] [ 編集 ]

星のカリンさま、こんばんは
はじめてコメント致します。

いつもちょこちょこと覗き見失礼しています。
綺麗なお花の写真をみて、いつも心の充電を致しております。
ありがとうございます。
今日の花はまた格別綺麗で思わずコメントをした次第です。
白花下野と言うのですね。
初めて見ました。白い桜のようで綺麗です。

また寄らせていただきます。^^


[ 2010/04/30 20:45 ] [ 編集 ]

たく さんへ

> おはようございます。

たく さんこんばんは^^

> うわ~きれいですね~。
> こういう花々がキラキラ輝いてると、春だなぁと思います。
まさに春です・・・いえもうすぐ初夏を迎えますね^^
GWは天気も良さそうです昼間は暑いぐらいです。

> でも、寝不足のときにはまぶしすぎるんですよね(笑)
寝不足ですか?それとも飲みすぎ?(笑)(o^。^o)


[ 2010/04/30 21:07 ] [ 編集 ]

seito さんへ

> 星のカリンさま、こんばんは
> はじめてコメント致します。

seito さん初めまして^^
コメントありがとうございます

> いつもちょこちょこと覗き見失礼しています。

覗き見ですか?(笑)立ち読みも全然OKです^^

> 綺麗なお花の写真をみて、いつも心の充電を致しております。
> ありがとうございます。

こちらこそ有難うございます

> 今日の花はまた格別綺麗で思わずコメントをした次第です。
> 白花下野と言うのですね。
> 初めて見ました。白い桜のようで綺麗です。

たぶん近くで見てはいると思います
接写で大きく写っていますが一つ一つのお花はとても小さく
固まって咲いているので普段は白い団子みたいに見えます^^
白い塊のお花を見つけたら近づいて良く見てくださいきっと白花下野だと思います

> また寄らせていただきます。^^
これからもよろしくお願いします
[ 2010/04/30 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





