
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜 白妙



こんにちは^^星のカリンです。

きょうは、八重咲きの桜です名前は「白妙」



白妙3 


名前のとおり輝く白さです^^

白妙1




白妙2
 



 


    ランキングに参加しています応援して頂くととても喜びます^^
[ 2010/04/13 21:44 ] | TB(-) | CM(6)

こんばんは(*^_^*)

綺麗ですね~!

僕の中で桜はピンク!と
勝手なイメージがあるので
新しく感じます^m^

八重咲きはモコモコして
可愛らしさがありますね!
[ 2010/04/14 01:43 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

星のカリンさん、こんばんは^^
八重桜の咲く時期になりましたね♪
純粋なほど白い花びらしていて、とても綺麗です
陽のあたって一層輝きを増す感じでしょうか^^
素敵なお花ですね♪応援ぽちっ☆
[ 2010/04/14 01:45 ] [ 編集 ]

清楚

ふっと 一息 心洗われるような白の美しさです。いいな~~
背景の 新緑と調和して 清清しい。 ほっとしました。
[ 2010/04/14 15:42 ] [ 編集 ]

めがねオヤジ さんへ

> こんばんは(*^_^*)
めがねオヤジさん こんばんは^^

> 綺麗ですね~!

> 僕の中で桜はピンク!と
> 勝手なイメージがあるので
> 新しく感じます^m^
確かに、桜色って言うとピンクをイメージしますね^^
ソメイヨシノが多いためだと思います

> 八重咲きはモコモコして
> 可愛らしさがありますね!
八重咲きは花が大きくて良いですね
特に白妙は白が美しくて私の好きな桜です^^

[ 2010/04/15 21:36 ] [ 編集 ]

plum さんへ

> 星のカリンさん、こんばんは^^
plum さんこんばんは^^

> 八重桜の咲く時期になりましたね♪
ソメイヨシノは散り始めましたが
変わって八重咲きの桜が咲き始めましたね^^

> 純粋なほど白い花びらしていて、とても綺麗です
> 陽のあたって一層輝きを増す感じでしょうか^^
八重咲きは一つ一つのお花が見ごたえあって
楽しめます
> 素敵なお花ですね♪応援ぽちっ☆
いつもありがとうございます^^
[ 2010/04/15 21:40 ] [ 編集 ]

BLUE JAY さんへ

BLUE JAY さんこんばんは^^

> ふっと 一息 心洗われるような白の美しさです。いいな~~
白さにも色々ありますが白妙の名前通り純粋な白ですね
私も大好きです^^

> 背景の 新緑と調和して 清清しい。 ほっとしました。
若葉と花と青空はいつ見ても飽きません^^
[ 2010/04/15 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





