
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロフネツツジ

こんにちは^^

いつもご訪問ありがとうございます

きょうのお花は「クロフネツツジ」です

ク ロフネツツジ(黒船躑躅) ツツジ科 ツツジ属

ツツジの女王と呼ばれるほど美しいお花です^^


クロフネツツジ1

薄紅色の花びらがとても美しいツツジです^^

クロフネツツジ3

シベの白さがよく似合います

クロフネツツジ2



    ランキングに参加しています応援して頂くととても喜びます^^

[ 2010/04/09 21:00 ] | TB(-) | CM(4)

つつじ

こんばんは。
もうツツジが咲いているのですか。
ツツジが咲くと春も本番を実感しますね。
[ 2010/04/10 20:55 ] [ 編集 ]

クレソン坊や さんへ

> こんばんは。
クレソン坊や さんこんばんは^^

> もうツツジが咲いているのですか。
もう近所でも咲き始めています
街路樹のツツジも咲き始めていますよ^^

> ツツジが咲くと春も本番を実感しますね。
そうですね、今年は天候が不順で花も戸惑っているみたいです
これで本当に暖かくなってほしいです(o^。^o)

[ 2010/04/10 21:33 ] [ 編集 ]

きれい~

一枚目の写真、ユリの花かと思っちゃいました!
でも、こうやって見るととても美しいですね。
ツツジの女王!名前もピッタリです(^^)
[ 2010/04/12 14:46 ] [ 編集 ]

四季さんへ

四季さんこんばんは^^

> 一枚目の写真、ユリの花かと思っちゃいました!
マクロ気味に撮るとそう見えますね^^

> でも、こうやって見るととても美しいですね。

> ツツジの女王!名前もピッタリです(^^)
ツツジも種類が多いですが色や形状がとても美しいです
シベのバランスがとても良い感じで好きです^^
[ 2010/04/13 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





