
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンゴの花

いつもご訪問ありがとうございます

きょう、のお花はリンゴのお花です

リンゴの花 バラ科 リンゴ属

食べても美味しいリンゴですが

花も凄く素敵ですよ^^



りんご1




りんご2



りんご3


    ランキングに参加しています応援して頂くととても喜びます^^
[ 2010/04/07 21:00 ] | TB(-) | CM(10)

こんばんは~
りんごってこんな花を咲かせるんですね。
知りませんでした。
[ 2010/04/08 02:31 ] [ 編集 ]

綺麗!!。

リンゴの花、綺麗ですねェ~!!。
これからは、リンゴを食べる際は、キット、
この花のことが浮かんでくる事でしょうね。
[ 2010/04/08 10:29 ] [ 編集 ]

りんごの花初めて見ました。
可愛い花ですね。
P☆
[ 2010/04/08 11:50 ] [ 編集 ]

可愛いな

ほう可愛い花ですね。
食べちゃおうか? 
アッ食べたら りんごが食べられないか!そりゃ困る。
[ 2010/04/08 15:26 ] [ 編集 ]

たくさんへ

> こんばんは~
たくさんこんばんは^^

> りんごってこんな花を咲かせるんですね。
> 知りませんでした。
リンゴは皆さんよく知っているけど
お花はあまり見ませんからね~^^
とても可愛いでしょう?(o^。^o)
[ 2010/04/08 20:41 ] [ 編集 ]

MacoTanさんへ

MacoTanさんこんばんは^^

> リンゴの花、綺麗ですねェ~!!。
そうでしょう~^^
リンゴの産地なら皆さん知っているけど
それ以外では中々見ないですからね

> これからは、リンゴを食べる際は、キット、
> この花のことが浮かんでくる事でしょうね。
嬉しいです^^
リンゴのお花を紹介して良かったです(o^。^o)
[ 2010/04/08 20:46 ] [ 編集 ]

ノリさんへ

ノリさんこんばんは^^

> りんごの花初めて見ました。
ありがとうございます^^
九州の方ではリンゴの木は見ないかもしれませんね

> 可愛い花ですね。
とても可愛いお花です^^
> P☆
応援ありがとうございます(o^。^o)

[ 2010/04/08 20:53 ] [ 編集 ]

BLUE JAY さんへ

BLUE JAY さんこんばんは^^

> ほう可愛い花ですね。
> 食べちゃおうか? 
ダメ~~~(笑)
お花は観賞して美味しいリンゴをいただきましょう^^

> アッ食べたら りんごが食べられないか!そりゃ困る。
私もリンゴが好きなので困ります^^
アップルパイも良いナ~(o^。^o)

[ 2010/04/08 20:57 ] [ 編集 ]

かわいい

りんごの花って、五枚の花びらで
何だかサクラと似てますね^^
蕾もかわいいですね(*´▽`*)
[ 2010/04/09 16:58 ] [ 編集 ]

四季さんへ

四季さんこんばんは^^

> りんごの花って、五枚の花びらで
> 何だかサクラと似てますね^^
りんごは桜と同じバラ科の植物です^^
そのあたりが桜と似た感じになるのかも知れませんね

> 蕾もかわいいですね(*´▽`*)
そうなんです^^
蕾のほうが色が濃くて可愛いです(o^。^o)
[ 2010/04/09 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





