
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金鵄殿(キンシデン)

こんにちは、星のカリンです。

きょうは、木瓜の花の金鵄殿(キンシデン)を紹介します

金鵄殿(キンシデン) 単色八重の木瓜のお花です

ライトグリーンの綺麗な木瓜の花です^^

金鵄殿(キンシデン)2

緑単色の花はクリスマスローズなどにもありますが

木瓜の花はシベの黄色がアクセントになって綺麗ですね^^


金鵄殿(キンシデン)



金鵄殿(キンシデン)3


    ランキングに参加中です応援宜しくお願いしま~す^^

[ 2010/04/02 21:00 ] | TB(-) | CM(8)

綺麗ですね!

こんばんは♪

八重の木瓜の花!色合いが好きです^^♪
バックのグリーンが一層ライトグリーンを輝かせていますね^^
素敵です!
どうもありがとうございます♪
[ 2010/04/02 23:53 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

星のカリンさん、こんばんは^^
わぁ綺麗な色ですね♪メロンシャーベットみたい^^
お花の形もとても綺麗 撮影もステキです ぽちっ☆

[ 2010/04/03 01:00 ] [ 編集 ]

こんばんは。
薄い緑色の花は意外に少ないですよね。ボケの花はときどき見かけますが、こんなに美しく咲いているところがあるのですね。
[ 2010/04/03 19:01 ] [ 編集 ]

こんばんは。

木瓜の花にも緑色があるんですね。 おまけに八重で。
緑色の花は大好きなので見入って
しまいました。
[ 2010/04/03 22:59 ] [ 編集 ]

yufuna さんへ

> こんばんは♪
yufuna さんこんばんは^^

> 八重の木瓜の花!色合いが好きです^^♪
私もこの色合いが好きです^^
若葉のこの季節に良く似合っていると思います

> バックのグリーンが一層ライトグリーンを輝かせていますね^^
> 素敵です!
草木が芽吹いている場所に咲いていたのは偶然ですがとてもいい感じに
撮影できました^^
> どうもありがとうございます♪
こちらこそありがとうございます(o^。^o)
[ 2010/04/04 19:08 ] [ 編集 ]

plumさんへ

> 星のカリンさん、こんばんは^^
plumさんこんばんは^^

> わぁ綺麗な色ですね♪メロンシャーベットみたい^^
あ~それ美味しそう~~♪♪(^^
食べたくなってきました^^花より団子?(笑)

> お花の形もとても綺麗 撮影もステキです ぽちっ☆
八重咲きは綺麗ですね^^
いつも応援ありがとうございます(o^。^o)
[ 2010/04/04 19:15 ] [ 編集 ]

クレソン坊やさんへ

> こんばんは。
クレソン坊やさんこんばんは^^

> 薄い緑色の花は意外に少ないですよね。ボケの花はときどき見かけますが、こんなに美しく咲いているところがあるのですね。
そうなんです、グリーン系のお花ってそんなに多くはないですね
その中でもこの木瓜の美しさは特別だと思います(o^。^o)
[ 2010/04/04 19:18 ] [ 編集 ]

バスケ母さんへ

バスケ母さんこんばんは^^

> 木瓜の花にも緑色があるんですね。 おまけに八重で。
金鵄殿の緑はクリスマスローズとも少し違って
柔らかな印象を持ちました

> 緑色の花は大好きなので見入って
> しまいました。
バスケ母さんの好きなお花を紹介出来て良かったです^^
これからも色々なお花を紹介したいと思っています
また遊びに来てくださいね(o^。^o)
[ 2010/04/04 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





