
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楓の花

こんにちは、星のカリンです。

きょうは、楓の花を紹介します

楓や紅葉は秋の紅葉まで人気がありませんが

桜が咲く同じ時期に楓の花が咲いています

とても小さくて目立たないので知らない人も多いですね

可愛いので一度見て下さいね^^

かえで1

この楓は珊瑚閣という名前です

春紅葉の仲間で葉が出る春が、美しい紅葉です
(楓も紅葉も呼び方が違うだけで同じです)

かえで2



かえで3



かえで4


    ランキングに参加中です応援宜しくお願いしま~す^^

[ 2010/04/01 20:57 ] | TB(-) | CM(4)

こんばんは^^

星のカリンさん、こんばんは^^
珍しいですね~♪こんなに間近で見たのははじめてです
ちょこんと、咲いている姿がとてもキュートですね^^応援ぽちっ☆
[ 2010/04/01 22:20 ] [ 編集 ]

こんばんは!
 とっても、小さくて可愛いですね。^^)
 良いところへ目が付いて、素敵です。。
 今の季節は、沢山のお花が見られて嬉しいです。(*^。^*)
 これからも、色々と楽しませて下さいませね。
 今日は、有難う御座いました。
[ 2010/04/01 22:28 ] [ 編集 ]

plumさんへ

> 星のカリンさん、こんばんは^^
plumさんこんばんは^^

> 珍しいですね~♪こんなに間近で見たのははじめてです
意外と知られていない楓のお花を皆さんにも見て頂きたくて
紹介しました^^

> ちょこんと、咲いている姿がとてもキュートですね^^応援ぽちっ☆
そうなんです^^今の時期楓(紅葉)の花が咲いているので是非探してみて下さい
案外近くに咲いていますよ^^応援ありがとうございます(o^。^o)

[ 2010/04/02 20:03 ] [ 編集 ]

みっちゃん さんへ

> こんばんは!
みっちゃん さんこんばんは^^

>  とっても、小さくて可愛いですね。^^)
>  良いところへ目が付いて、素敵です。。
ありがとうございます^^
今の時期は桜や他のお花が綺麗なので皆さん楓(紅葉)の小さい花に気がつかず
咲き終わってしまうことが多いです
身近にもあると思うので是非探してみて下さいね^^
>  今の季節は、沢山のお花が見られて嬉しいです。(*^。^*)
>  これからも、色々と楽しませて下さいませね。
>  今日は、有難う御座いました。
これからがお花のシーズンですね^^
色々なお花を紹介したいと思っています
これからもよろしくお願いします。(o^。^o)
[ 2010/04/02 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





