
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クレマチス アルマンディ

こんにちは、星のカリンです。

きょうは、クレマチス アルマンディを紹介します

クレマチスは種類がとても多くあります

その中で春咲きの

「クレマチス アルマンディ」の(アップルブロッサス)です^^

覚えられませんね~^^

クレマチス1

名前は覚えられませんが甘い香りのする綺麗なクレマチスです^^

クレマチス2

とても大きくなり樹高は4~5Mになります。

クレマチス3


 


    ランキングに参加中です応援宜しくお願いしま~す^^
[ 2010/03/30 21:22 ] | TB(-) | CM(2)

こんばんは~
春ですね~♪
自分も今日は桜撮りに行きましたよ。

花って本当にたくさんの種類があるんですね。
[ 2010/03/31 00:33 ] [ 編集 ]

たくさんへ

たくさんこんばんは^^
> 春ですね~♪
本格的な春です~♪
花が沢山咲いてうれしいな~~^^

> 自分も今日は桜撮りに行きましたよ。
染井吉野は今週末が見頃になりそうです
どこに行こうか考え中です^^

> 花って本当にたくさんの種類があるんですね。
数えきれませんね^^まだ見たことのないお花がたくさんあります
もっと色々なお花が見てみたいです~~~♪(o^。^o)
[ 2010/03/31 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





