
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実り

こんにちは、星のカリンです。

きょうは、実りの夏?Ⅱです

 

はじめは、ブルーベリーです

可愛いでしょ?

 

ブルーベリー1

 

こちらはもうすぐ食べられるくらい熟してます

ブルー?パープル?

ブルーベリー2

 

キュウイが一杯なっています

キュウイ1

 

うに? 「栗」で~す!まだ赤ちゃんだけど

ちゃんと自分の身を守ってますかわゆい ですね!

くり

 毬栗コロコロ転がるのは

厳しい夏を乗り切って

風が涼しくなった頃でしょうか?

 

 

[ 2009/07/12 21:17 ] 食べ物 | TB(-) | CM(2)

ああ、偶然とはいえ・・・
昨日、ブルーベリー、栗、
どちらも写真撮りました。

こんな風に熟してきてるブルーベリーを撮っておけば良かった。
[ 2009/07/13 15:51 ] [ 編集 ]

のび さんへ

コメント有り難うございます。

あら!偶然ですねー(笑)
お先に失礼します(笑)

これからも宜しくお願いします
[ 2009/07/13 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





