
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリムラ マラコイデス

こんにちは、星のカリンです。

きょうは、プリムラ マラコイデスを紹介します

プリムラ マラコイデス 

サクラソウ科 サクラソウ属

和名 乙女桜 原産地 中国

プリムラ マラコイデス1

和名のように小さく可愛いサクラソウです^^

プリムラ マラコイデス2

色違いが数種類有ります

プリムラ マラコイデス3



    ランキングに参加中です応援宜しくお願いしま~す^^

[ 2010/03/11 21:00 ] | TB(-) | CM(6)

こんばんは^^

星のカリンさん、こんばんは^^
かわいいピンク色のお花ですね♪
ピンク色にもいろいろな色見がありますね
たくさん集まって 春を呼びよせているようです^^応援ぽちっ☆

[ 2010/03/11 21:54 ] [ 編集 ]

こんばんは~!
サクラソウ大好きですv-343
ほんっとに可愛いピンクですよね!
主張の強いお花と違って控えめなのに
とても心を和ませてくれるお花だと感じますv-345
写真見てるだけで癒されました~
[ 2010/03/12 01:08 ] [ 編集 ]

はじめまして。

今日は。
素敵な花のお写真ばかりですね。
上海の植物園は年間の回数券があり、朝早く6時とか7時に開園します。
植物園の近くに住んで、毎日写真を撮りに散歩に行けたらいいなと思います。
[ 2010/03/12 11:03 ] [ 編集 ]

plum さんへ

plum さんこんばんは^^

ピンクも赤っぽい物や白っぽい元色々あって
どれも春らしい色だと思います^^
応援ありがとうございます(o^。^o)
[ 2010/03/12 20:22 ] [ 編集 ]

ローズ さんへ

ローズ さんこんばんは^^

春らしい桜草のお花
小さくて可愛らしいです^^
私も大好きです早く暖かくなってほしいですね(o^。^o)
[ 2010/03/12 20:27 ] [ 編集 ]

haichaolu さんへ

haichaolu さん初めまして

コメントありがとうございます^^
実は私も植物園が近くてよく行きます
回数券あったらいいですね
私の行く植物園は年間パスポートや回数券がないのが
残念です、年間パスポートが有ったらきっと毎日出かけています(o^。^o)
[ 2010/03/12 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





