
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

椿 スウィートハート

こんにちは、星のカリンです。

きょうは、椿のスウィートハートを紹介します

椿 スウィートハート 

桃の八重咲き中輪

日本から海外にに渡って品種改良された椿です

英語名は CAMELLIA です^^

スウィートハート1

説明無しに写真を見たらバラだと思ってしまいそうです^^

スウィートハート2
柔らかな花びらと色合いがとても素敵な椿です

スウィートハート3




    ランキングに参加中です応援宜しくお願いしま~す^^

[ 2010/03/08 20:50 ] | TB(-) | CM(4)

(*´д`)ノ゙━コンバンワ♪
椿って言われなかったら、ほんとにバラと見間違いますね^^
こんなコサージュが欲しいです♪
雫もキレイですね。
[ 2010/03/08 22:02 ] [ 編集 ]

こんにちは!
 雨上がりの、しっとりした椿が趣きが有って美しいですね。^^)
 最近は、椿の種類も多くて、私は、名前が全然分らないわw~~。。(涙)
 星のカリンさんは、名前も良くご存知で、とてもお上手に撮られて素敵です。。
 お花、いっぱいのブログで、毎日色々なお花が拝見できて嬉しいです。。
 今日も、有難う御座いました。

 
[ 2010/03/09 17:22 ] [ 編集 ]

四季 さんへ

四季 さんこんばんは^^

撮影した日は午前中が雨で午後から晴れ間が出てきて
雫の付いたお花がとても綺麗でした
こんなコサージュがあったら私も欲しいです^^
[ 2010/03/09 21:18 ] [ 編集 ]

みちゃんさんへ

本当に最近は椿の種類が増えていますね^^
外国種も多くて私もわからない椿が多く有ります
新種があまり多くなると勉強が追いつきません(o^。^o)

[ 2010/03/09 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





