
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆり(品評会)

こんにちは、星のカリンです。

きょうはゆりの品評会へ言ったときの写真です

ハイブリット系の大輪がいっぱい咲いていました

部屋の中でしたので

もう香りの強さに圧倒されました(@□@)ノノ

一番目のゆりは 「サブリスキー」

淡いピンクの綺麗な花です

花粉がないので花びらが汚れません

サブリスキー

 

 二番目は 「タイガーエディション

見た目も名前も肉食系?香りも強烈です

 

タイガーエディション

 

 

 三番目はピンクがとても鮮やかな

「ソルボンヌ」さんです

フランスの女性でしょうか ソルボンヌさんは?

 

ゆり ソルボンヌ

 

ゆり3

 透き通ったオレンジのゆりが美しいのですが

名前が解りませんでした(T_T;)涙

[ 2009/07/11 20:58 ] | TB(-) | CM(4)

オッチャン的には...。

オッチャン的には、おしまいの写真の全体の色の配色と色相が、
一番、好きだなぁ~。
[ 2009/07/14 11:41 ] [ 編集 ]

MacoTan さんへ

コメント有り難うございます
オレンジのゆりですね?
私もお気に入りです 名前が解らず残念です
これからも宜しくお願いします。
[ 2009/07/14 20:25 ] [ 編集 ]

初めまして

たまたまコチラを拝見しました。
ソルボンヌ・タイガーエディションにウットリさせて頂きましたよ。
オレンジの百合ですが、透かし百合(スカシユリ)だと思います
斑点があるのは蝦夷透かし百合かな?
通りすがりで突然コメントしてすいません(^- ^〃)ゞ
綺麗な花々、楽しませて頂きました。
[ 2009/07/17 20:57 ] [ 編集 ]

six* さんへ

はじめまして

ゆりの花お好きなんですね(o^。^o)
私も six*さんのブログに、遊びに行きますね

これからもよろしくお願いします
[ 2009/07/17 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





