
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンクのタンポポ

こんにちは、星のカリンです。

きょうは、ピンクのタンポポを紹介します

ピンク色のタンポポは私も見たことがありませんでした

大船フラワーセンターで展示されていたお花です

説明によると、このタンポポはまだ日本国内ではあまり見ることが出来ないと

説明されていました。イギリスから種を取り寄せて育てたそうです

ピンクタンポポ1
鉢に植えて大切の育てられた、たんぽぽは

野生とは違いどこか頼りなさげですが可愛いですね^^

ピンクタンポポ2



ピンクタンポポ3


    ランキングに参加中です応援宜しくお願いしま~す^^
[ 2010/02/25 21:00 ] | TB(-) | CM(12)

ローズです!こんばんは~
初めて見ましたv-354
鉢植えのタンポポ・・・
っていうのも初めて見ました(笑)v-290
[ 2010/02/25 23:08 ] [ 編集 ]

始めまして

葉っぱはタンポポですね。
ピンクの花びらが綺麗です!

色々な花を紹介して頂いて楽しみにしています。

これからも寄らして頂きます。
宜しくお願いします。

応援ポッチ
[ 2010/02/26 10:28 ] [ 編集 ]

ピンク色がカワイイですね~(*^▽^*)
初めて見ました^^
でも、こんなたんぽぽが道端に咲いてたら嬉しくなっちゃうだろうな~(^^)
[ 2010/02/26 12:51 ] [ 編集 ]

こんにちは!
 ピンク色のタンポポは始めて見ましたが、日本国内でも、あまり見る事が出来ないご様子ですね。。(@_@)
 この様に拝見できて嬉しいです。(^。^)
 可愛いですね。♪♪

 今日は、どうも有り難う御座いました。^^) 
[ 2010/02/26 18:00 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ピンクたんぽぽ~かわいぃ(*^_^*)

あら?前に見たことありますが・・・もっと茎が長かったような?


ぽち。
[ 2010/02/26 19:30 ] [ 編集 ]

ローズさんへ

ローズさんこんばんは^^

私も初めて見ました!
鉢植えのタンポポも(笑)
でも大切に育ててもらっているんですね
とても綺麗に咲いていました^^
[ 2010/02/26 20:26 ] [ 編集 ]

ノリさんへ

ノリさん初めまして^^

コメントありがとうございます
ピンクのタンポポは私も初めて見ました
とても可愛く綺麗に咲いていましたよ^^

いつでも遊びに来て下さい大歓迎です
私も行きますね~
応援ありがとうございます(o^。^o)
[ 2010/02/26 20:32 ] [ 編集 ]

四季さんへ

四季さんこんばんは^^

私も初めてで~す!
思わずシャッターを切っていました^^
自然に咲いてるところを見てみたいですね~
イギリスまで見に行きましょうか?(笑)
[ 2010/02/26 20:39 ] [ 編集 ]

みっちゃんさんへ

みっちゃんさんこんばんは^^

ピンクのタンポポは見ませんよね~
イギリスでは日本のタンポポみたいに
野原に咲いているのかな?
気になって眠れない(笑)
[ 2010/02/26 20:45 ] [ 編集 ]

G1さんへ

G1さんこんばんは^^

ピンクのタンポポ可愛かったです~^^

前に見たことがありますか?茎が長い?

たぶんそれは、たんぽぽとは別属のクレピス・ルブラだと思います

日本では桃色タンポポと言う名前で市販されています。(o^。^o)

[ 2010/02/26 20:53 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

そうなんですかぁ!

桃色タンポポ~♪

ありがとうございました。
[ 2010/02/28 20:21 ] [ 編集 ]

G1さんへ

G1さんこんんばんは^^

こちらこそわざわざありがとうございます^^
(o^。^o)
[ 2010/02/28 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





