
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスローズ ヘレボレス ハイブリット

こんにちは、星のカリンです

きょうは、クリスマスローズの3回目です

クリスマスローズ

ヘレボレスハイブリッド 八重咲き種

クリスマスローズ1


シロの八重咲きですが花びらのふちにピンクが入り

ふわふわした感じがとても綺麗です^^
クリスマスローズ2



クリスマスローズ3



クリスマスローズ4


    ランキングに参加中です応援宜しくお願いしま~す^^
[ 2010/02/24 21:38 ] | TB(-) | CM(6)

こんばんは♪

クリスマスローズ!私も日曜日、パシャしましたよォ~(*^_^*)
ヘレボレス・ニガー系でした^^♪
八重のクリスマスローズ!綺麗ですね!この花 好きです!(*^-^)
いつも下向いてるの?
[ 2010/02/24 23:37 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

星のカリンさん、こんばんは
ご訪問くださりありがとうございます 嬉しくてまたお邪魔いたしました^^
八重咲きのクリスマスローズ、とても綺麗です♪
ふわふわした花びらは 一重咲きにはない華やかさがありますね
今日も応援ポチッです☆
[ 2010/02/25 00:54 ] [ 編集 ]

yufuna さんへ

yufuna さんこんばんは^^

クリスマスローズは綺麗ですね^^
種類も数多くあって
私もみたことがない花が多くあります
でもなぜかみんな下向きです(o^。^o)
これからもよろしくお願いします。
[ 2010/02/25 19:39 ] [ 編集 ]

plum さんへ

plumさんこんばんは^^

いつでもいらしてくださいね^^
大歓迎です!
一重のクリスマスローズも可愛いですが
八重咲きはやはり綺麗ですね~
今回は白を紹介しましたがほかにも赤やパープルなど
色とりどりのクリスマスローズがあります
機会があれば紹介したいと思います(o^。^o)
[ 2010/02/25 19:46 ] [ 編集 ]

こんばんは。

はぁ~綺麗ですね(*^_^*)
びっくりしました。
八重咲きなんですね。

クリスマスローズは種類がこんなにあるとは知りませんでした。


ぽち。
[ 2010/02/25 20:20 ] [ 編集 ]

G1 さんへ

G1さんこんばんは^^

クリスマスローズは
まだまだ多くの種類がありますよ^^
中でも八重咲きの品種は人気があるので
育てている方が多いそうです。
応援ありがとうございます(o^。^o)
[ 2010/02/26 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





