
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅 (大輪緑萼)

こんにちは、星のカリンです。

きょうは、梅(大輪緑萼)を紹介します

大輪緑萼 萼が緑色をしていて

花びらは透き通る様な白です

この品種はいくつかありますが

通称で緑萼梅と呼ばれています

普通の白梅より白が際立っています^^

大輪緑萼1


大輪緑萼3


大輪緑萼2

最後はおまけです。メジロさん、良く見かけるのですが

中々ファインダーの中にいません(>_<)
メジロ


    ランキングに参加中です応援宜しくお願いしま~す^^
[ 2010/02/23 21:00 ] | TB(-) | CM(6)

はじめまして

星のカリンさん、こんばんは
fantasiaさんのプログリンクからお邪魔させていただきました
白梅の花にも品種があるのですね♪控えめな感じがして とても、きれいです
メジロさんは見返り美人ですね また、訪問させていただきます 応援ポチッ☆
[ 2010/02/24 01:03 ] [ 編集 ]

こんにちは。

今日はまた一段と暖かで過ごしやすいですね。

お写真がとてもきれいです。
[ 2010/02/24 13:04 ] [ 編集 ]

こんにちは!
 白色が際立って、清楚で綺麗な梅ですね。^^)
 メジロさんも、可愛いです。^^)
 お上手に撮られていますね。。♪♪

 今日は、素敵なお写真の数々有難う御座いました。^^)
[ 2010/02/24 15:23 ] [ 編集 ]

plum さんへ

plum さん初めまして^^

コメントありがとうございます
今梅が見頃ですね香りも良くて
本格的な春が近いことを教えてくれます
メジロさんはお見せして良いの?(笑)
と言うくらいの写りでお恥ずかしいです
応援ありがとうございます
これからもよろしくお願いします^^
私も伺いま~す(o^。^o)
[ 2010/02/24 21:50 ] [ 編集 ]

natutenshi さんへ

natutenshi さんこんばんは^^

本当に暖かい日でしたね

3月も目の前で楽しみな春がすぐそこです(o^。^o)
[ 2010/02/24 22:02 ] [ 編集 ]

みっちゃん さんへ

みっちゃん さんこんばんは^^

コメントありがとうございます
みっちゃん さんのようにきれいな写真を撮られる方に
見られると自分の写真が恥ずかしくなります(*^^*)
私は写真とブログをほとんど同時に始めたので(昨年の6月です)
まだまだ初心者です。
みっちゃん さんのように綺麗な写真がとれるようにがんばります
これからもよろしくお願いします(o^。^o)
[ 2010/02/24 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





