
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

玉縄桜

こんにちは、星のカリンです。

きょうは、早咲きの桜 玉縄桜を紹介します

玉縄桜 大船フラワーセンターで育成されたオリジナル品種です

染井吉野によく似ていますが、寒い時期から咲くため

2月下旬から3月下旬まで長く咲いて楽しめます^^


玉縄桜1

青空に桜が良く栄えています^^

玉縄桜2

このあたりは温暖なので余計に早く咲くのでしょうか

春近しですね^^

玉縄桜3


    ランキングに参加中です応援宜しくお願いしま~す^^
[ 2010/02/22 21:00 ] | TB(-) | CM(10)

こんばんは~
わ~い、桜だ桜♪
本当に春の訪れが待ち遠しくなります。
自分はできればもう一度梅の撮影に行きたいな♪
[ 2010/02/22 23:44 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです。

お休みしている間の分も
拝見いたしました。

桜・・・可愛いですね。
三叉でしたっけ・・・
不思議なお花でした。
とても、勉強になります。
[ 2010/02/23 00:36 ] [ 編集 ]

青い空に映えますね。

もうこんなに咲いていて3月下旬まで楽しめるなんてうれしいですね。

わたしも早く桜に会いたいなっ。
[ 2010/02/23 12:59 ] [ 編集 ]

色々

梅 桃 桜
皆良く似ている。その中にも色々な種類があって中々素人目には見分けがつかない事多々です。カリンさん良く勉強なさっておられますね。何時も感心しています。
[ 2010/02/23 17:35 ] [ 編集 ]

こんばんは。

お訊ね下さってありがとうございました。

うわぁ~!綺麗ですね(*^_^*)
玉縄桜なんですね~。

青い空に映えて美しいです。

ぽち。
[ 2010/02/23 19:29 ] [ 編集 ]

たく さんへ

たくさんこんばんは^^

もうすぐ3月ですね、3月になるといよいよ春です
待ちかねたように色々なお花が咲き始めます
本当に楽しみです^^
[ 2010/02/23 19:52 ] [ 編集 ]

まゆたんさんへ

まゆたんさんこんばんは^^

お久しぶりです^^
何時も来て頂いてありがとうございます
とても嬉しいです
桜や三叉もこれからもっと綺麗になってきます
楽しみです
これからもよろしくお願いします。
[ 2010/02/23 19:56 ] [ 編集 ]

natutenshi さんへ

natutenshi さんこんばんは^^

青空の下のお花は元気に見えて
私は好きなんです^^
3月になると早咲きの桜も種類が増えてきて
本当に華やかになってきます
楽しみです(o^。^o)
[ 2010/02/23 20:09 ] [ 編集 ]

BLUEJAY さんへ

BLUEJAY さんこんばんは^^

確かによく似た花が数多くあります
私も分からないお花がとても多くて
まだまだ勉強不足です
もっと色々と皆さんに紹介出来るように
勉強中です(o^。^o)
[ 2010/02/23 20:13 ] [ 編集 ]

G1さんへ

G1さんこんばんは^^

玉縄桜、やっぱり桜は良いですよね^^
日本の春の代表です、日本人の好きなお花、不動のNO1!
応援ありがとうございます(o^。^o)
[ 2010/02/23 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





