
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サーフィンローズ

こんにちは、星のカリンです。

きょうは、サーフィンローズを紹介します

サーフィンローズ

 ペラルゴニウムの仲間で数種類のペラルゴニュウムを掛け合わせて

作られたお花です最近やっと出回り始めた美しいお花です

サーフィンローズ1



サーフィンローズ2



サーフィンローズ3


    ランキングに参加中です応援宜しくお願いしま~す^^

[ 2010/02/21 23:23 ] | TB(-) | CM(6)

こんばんは~
いつもきれいなお花ありがとうございます。
これ、新しい種類の花なんですね。
洋の中に何となく和を感じるのは自分だけ?
きれいな色ですね。
[ 2010/02/22 02:18 ] [ 編集 ]

イイですねェ~...。

色相と良い、光の柔らかさと良い、春を感じさせてくれます。
素晴らしい!!。
[ 2010/02/22 05:01 ] [ 編集 ]

こんにちは

はじめてコメント書かせていただきます。

ごめんなさい・・・。
(前にコメント書いたと思っていましたが・・・
FC2のブログはじめたばかりなので慣れなくて・・・。)

サーフィンローズはじめて知りました。
とっても綺麗ですね。
教えて頂いてありがとうございます。

また遊びに来て下さいね。
[ 2010/02/22 10:32 ] [ 編集 ]

たくさんへ

たくさんこんばんは^^

ペラルゴニウムの仲間はわりと派手なお花が多いのですが
サーフィンローズはたしかに小降りで色も桃色と
和を感じるのかもしれませんね(o^。^o)
[ 2010/02/22 19:45 ] [ 編集 ]

MacoTan さんへ

MacoTan さんこんばんは^^

ありがとうございます^^
サーフィンローズはまだ新しいお花ですが
とても綺麗で春らしい色です
お庭に咲いていたら楽しくなるお花ですね
(o^。^o)
[ 2010/02/22 19:48 ] [ 編集 ]

G1さんへ

G1さんこんばんは^^

FC2ブログを始めて間もないのですね
戸惑うこともあるかもしれませんが
すぐになれると思います(私も昨年の6月に始めたので初心者です)

花を中心にしたブログです^^
これからもよろしくお願いします。
(o^。^o)
[ 2010/02/22 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





