
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅 見驚

こんにちは、星のカリンです。

きょうは、梅の花で、見驚(けんきょう)を紹介します

見驚は、原種に近い梅で香りが良く、薄紅色の八重咲きの花です

梅の花の中では、大輪の部類に入りますとても綺麗です^^
見驚1



見驚2



見驚3



    ランキングに参加中です応援宜しくお願いしま~す^^

[ 2010/02/20 21:09 ] | TB(-) | CM(4)

こんばんは~
自分も今日はしだれ梅撮りに行ってきました♪
梅の花を見ると本当に春がそこまで来てるって感じになりますね。
早く暖かくならないかな♪
[ 2010/02/20 23:46 ] [ 編集 ]

逆光で撮った梅の花びらが透けて見える感じ、良いですね♪
こんな感じに私も写してみたいな^^
蕾もカワイイ(*^▽^*)
[ 2010/02/21 14:53 ] [ 編集 ]

たくさんへ

たくさんこんばんは^^

紅枝垂れきれいですね^^
梅は香と花と両方楽しめて
春が来るのを教えてくれます
待ち遠しいですね(o^。^o)
[ 2010/02/21 19:40 ] [ 編集 ]

四季さんへ

四季さんこんばんは^^

花の撮影の時は太陽の位置が気になります^^
この時期はまだ太陽の位置が低いので
お昼前後が一番良いですね角度が多く使えます(o^。^o)
[ 2010/02/21 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





