
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリムラ Ⅰ

こんにちは、星のカリンです

きょうは、プリムラを紹介します

プリムラ 桜草科 サクラソウ属

プリムラには(ポリアンサ、ジュリアン、オブコニカ、マラコイデス)などがあります

とにかく、春らしい鮮やかなお花ですとっても綺麗ですよ^^

プリムラ1

今回の写真はプリムラ ポリアンサです

プリムラ2



プリムラ3


    ランキングに参加中です応援宜しくお願いしま~す^^

[ 2010/02/12 21:00 ] | TB(-) | CM(6)

モッタイない。

ワォッ!!。綺麗!!。素晴らしい!!。
勿体ないですよ、
一度に3枚も、こんな素敵な写真をUPするなんて。
まぁ~、見せて頂ける我々には、
こんなイイ事は、ありませんが....。
[ 2010/02/13 05:00 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
色とりどりのブリムラ綺麗ですね。
やっぱりオレンジ系の色に目がとまります^^
うちにもいまレモン色のブリムラが咲いています♪

[ 2010/02/13 15:56 ] [ 編集 ]

こんばんは!
プリムラという名の、おいしいケーキ屋さんがありました。
プリムラってどういう意味なんだろうと疑問でした。
そしたら、花の名だって教わりました。^^
かわいい花なんですね。
この花それで覚えました。(*^^)v
[ 2010/02/13 18:08 ] [ 編集 ]

MacoTan さんへ

MacoTan さんこんばんは^^

コメントありがとうございます
勿体ない?(笑)イエイエ色違いの同じお花だし
皆さんが喜んでくださるなら
ぜんぜん勿体なくありません・・・でもお花の少ない時期ちょっと・・・(笑)
(o^。^o)

[ 2010/02/13 19:16 ] [ 編集 ]

四季さんへ

四季さん今晩は^^

この時季に咲いてくれるプリムラは
とても嬉しいですね^^
四季さんのお家ではレモン色ですか?
色とりどりにこれからまだ楽しめますね(o^。^o)
[ 2010/02/13 19:20 ] [ 編集 ]

コウさんへ

コウさんこんばんは^^

ケーキ屋さんの名前ですか?
それは美味しそうです(笑)
プリムラは色も綺麗だし
咲き方も違います
また違う種類のプリムラを
紹介したいと思っています(o^。^o)
[ 2010/02/13 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





