
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乙女椿

こんにちは、星のカリンです。

きょうは、乙女椿を紹介します

乙女椿 ツバキ科 中輪の八重咲きピンク系

乙女椿1

乙女の名前に相応しく可愛くて綺麗なお花です

乙女椿2



乙女椿3

下は咲き始めですこちらも可愛いですね^^

葉と比べると咲き始めがとても小さいことが分かります

乙女椿4


    ランキングに参加中です応援宜しくお願いしま~す^^

[ 2010/02/08 21:00 ] | TB(-) | CM(4)

淡いピンクに
中央が少しずつ白くなって
素敵な色です。
微妙な色加減もアンダー気味にしてよく出ていて美人に撮れてますね^^
[ 2010/02/09 08:04 ] [ 編集 ]

Plateau さんへ

Plateau さんこんばんは^^

私は写真は初心者でブログを始めた頃に写真も始めたので
褒められるととても嬉しいです
まだまだ友人に教わりながら撮っている状態ですが
自分らしい写真を少しずつ撮りたいと思っています
ありがとうございました(o^。^o)
[ 2010/02/09 20:18 ] [ 編集 ]

こんばんは!
 あ~らぁ~~とっても可愛い椿ですね。。^^)
 乙女椿と良い名前ですね。。素敵です。。♪♪
 お上手に撮られていますね。。
 有難う御座いました。^^)
[ 2010/02/09 21:05 ] [ 編集 ]

みっちゃんさんへ

みっちゃんさんこんばんは^^

乙女の名前にピッタリな雰囲気を持っていますよね^^
綺麗で可愛い椿のお花を見つけたときは
可愛い~~~♪って思わず声に出てしまいました(o^。^o)
[ 2010/02/10 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





