
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白梅 高砂枝垂れ

こんにちは、星のカリンです。

きょうは、高砂枝垂れを紹介します

高砂枝垂れ 白梅かと思ったのですが少しピンクが入っているようです

枝垂れは、梅も桜も豪華に見えますね^^

高砂枝垂れ1



高砂枝垂れ4  


高砂枝垂れ3


    ランキングに参加中です応援宜しくお願いしま~す^^
[ 2010/02/07 21:00 ] | TB(-) | CM(6)

こんにちは。
もう、垂れ梅が咲いているんですね。
いつ見ましてもこの垂れ梅は、流れ星のように感じます。
満点の空から一精に流れる星のように、
梅が連なっているのが綺麗ですね。
こちらでは、やはり、今月下旬から3月にかけて咲いていたように思います。p☆。
[ 2010/02/08 14:11 ] [ 編集 ]

はじめまして

いつも、素敵な写真ですね。
心が温まります。

リンクをさせていただきたいのですが、宜しいでしょうか。

お願い致します。




[ 2010/02/08 16:31 ] [ 編集 ]

スパイシーさんへ

スパイシーさんこんばんは^^

枝垂れ梅は綺麗ですね
満開になると本当に豪華です
>満点の空から一精に流れる星のように
素敵な言葉ありがとうございます^^
私も表現する言葉勉強しないと(o^。^o)
[ 2010/02/08 19:17 ] [ 編集 ]

リリーさんへ

リリーさん初めまして^^
コメントありがとうございます

リンクの件相互リンクでお願いしますね^^

リリーさんのブログは美味しそうな料理を紹介されていて
食いしん坊の私には目の毒かも(笑)

これからもよろしくお願いします(o^。^o)
[ 2010/02/08 19:28 ] [ 編集 ]

初めまして・・・・

 私は、お花が大好きですが、素敵なお花の数々に魅了されます。。(*^_^*)
 今日の、高砂枝垂れもお見事ですね。。 
 とっても、綺麗で良い匂いが漂ってきそうです。。

 今後とも宜しくお願いします。
 有難う御座いました。^^)

[ 2010/02/08 20:55 ] [ 編集 ]

みっちゃんさんへ^^

みっちゃんさん初めまして^^

コメントありがとうございます
私と同じでお花が好きなんですね
嬉しいです^^

梅は香りが良くて、そこにいるだけで
幸せな気分になります
枝垂れは特に綺麗ですね流れるように咲くお花が風に揺れると
何ともいえません、うっとりです^^

これからもよろしくお願いします。(o^。^o)

[ 2010/02/09 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





