
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リナリア(姫金魚草)

こんにちは、星のカリンです。

きょうは、リナニア(姫金魚草)を紹介します

リナニア ゴマノハグサ科 リナニア属

金魚草と同じ、ゴマノハグサ科の仲間です

ヒメキンギョソウ2

小さな花が集まってとても可愛らしいお花です

名前の可愛いですね 姫金魚草^^

ヒメキンギョソウ1


ヒメキンギョソウ3


    ランキングに参加中です応援宜しくお願いしま~す^^
[ 2010/02/05 21:00 ] | TB(-) | CM(2)

こんばんわ。

先日は、コメントを残して
くださり、ありがとうございました。
私も最近は読み逃げでした。

姫金魚草・・・可憐ですね。
愛犬の名前が「姫」なので
なんだか、親近感が(^^)
[ 2010/02/05 23:21 ] [ 編集 ]

まゆたんさんへ

まゆたんさん こんばんは^^

こちらこそ何時も読み逃げで失礼しています

姫金魚草は、名前もお花も可愛らしいです
色も鮮やかで春を感じさせてくれます

姫ちゃんも相変わらずお元気そうですね
Yahooにも時々お邪魔しています(o^。^o)

[ 2010/02/06 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





