スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まんさくの花

こんにちは、星のカリンです。

きょうは、まんさくの花を紹介します

まんさく まんさく科 まんさく属 日本生まれをまんさく

中国生まれを、しなまんさくと呼び分けています

きょうは3種類のまんさくの花を紹介します

一枚目は  しなまんさく クームウッド


クームウッド

オレンジ色の花が、まんさく エレナ(まんさくとしなまんさくの交雑種です)

エレナ

鮮やかな黄色の花が、しなまんさく パリダ

パリダ

クームウッドは満開に近い状態でした^^

クームウッド1


    ランキングに参加中です応援宜しくお願いしま~す^^

スポンサーサイト
[ 2010/02/03 21:00 ] | TB(-) | CM(2)

おはようございます

食いしん坊の私は
どうしても この花が
「錦糸卵」に見えてしまいます。

とても綺麗に撮れていますね。
[ 2010/02/07 11:05 ] [ 編集 ]

Plateau さんへ

Plateau さんこんばんは^^

私も食いしん坊です^^
でも錦糸卵のコメントには、笑ってしまいました
想像力が凄いですね^^

写真をほめて頂きありがとうございます
これからもよろしくお願いします(o^。^o)
[ 2010/02/07 18:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





