
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リスと椿

こんにちは、星のカリンです。

きょうは、リスちゃんと椿のお花です

先日椿の花を撮りに行ったとき

偶然リスが椿の花を食べているのを

見て慌てて撮影した写真です^^

りす
とにかく、すばしっこいので
この公園にいるのは知っていましたが
撮影出来たのは初めてです^^

やぶつばき1
リスが食べていた藪椿です

やぶつばき2
食用のお花がある位だから美味しいのかな?

やぶつばき3



    今年も、ランキング参加しますので、応援宜しくお願いしま~す^^

[ 2010/01/31 16:54 ] | TB(-) | CM(8)

かわいい~

偶然とはいえ、リスと遭遇できるなんてすごいです!
リスって、椿を食べちゃうんですね(^^)
[ 2010/01/31 17:38 ] [ 編集 ]

shiki flower さんへ

shiki flower さんこんばんは^^

私もリスが椿のお花を食べているのを初めて見ました
びっくりして、慌ててカメラを向けました普段は、すばしっこくて
目で追うのもやっとですが、さすがに食事中は止まって食べていました
冬場は食料が少なくてリスさんも大変なのかな?(o^。^o)
[ 2010/01/31 17:48 ] [ 編集 ]

おはようございます。
もう、びっくりです。
リスが椿を食べるなんて・・。
メジロが桜の花で戯れるのはよく見ますが、リスが・・。
でも、とってもグルメ派なんですね。
[ 2010/02/01 09:05 ] [ 編集 ]

椿

今日は。

今日の椿はしっとりと落ち着いて綺麗に見えます。

リスは偶然の神様のプレゼント!
好かったですね。
[ 2010/02/01 10:18 ] [ 編集 ]

こんちは。
カリンさんとこで動物って珍しいですよね。
こういうものも食べてしまうんですね。
なんとも愛らしいです。
[ 2010/02/01 12:12 ] [ 編集 ]

スパイシーさんへ

スパイシーさんこんばんは^^

私も驚きました(笑)
椿の花を食べているリスなんて
リスは木の実を食べると思っていたので花を食べるなんて
想像外です、でも美味しそうに食べていました
私も食べてみようかな(笑)
[ 2010/02/01 21:20 ] [ 編集 ]

ijinさんへ

ijinさんこんばんは^^

リスは本当に偶然で、確かに神様のプレゼントですね^^
藪椿もとても綺麗に咲いていて
筒シベも花びらも見事でした(o^。^o)
[ 2010/02/01 21:26 ] [ 編集 ]

のびさんへ

のびさんこんばんは^^

私は基本的に動く被写体は苦手です(笑)
いつもお花が多いですから
動物は好きですが上手く撮れたことが殆どありません
のびさんは凄いな~と、いつも感心して見ています(o^。^o)
[ 2010/02/01 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





