fc2ブログ






デルフィニュウム(パシフィックジャイアント)

こんにちは、星のカリンです。

きょうは、デルフィニュウム(パシフィックジャイアント)を紹介します(撮影地 大船フラワーセンター)

デルフィニュウム(パシフィックジャイアント) 

デルフィニュウムの仲間で本来は初夏のお花です

植物園で促成栽培された物だと思います
デルフィニュウム(パシフィックジャイアント)1



デルフィニュウム(パシフィックジャイアント)2


デルフィニュウム(パシフィックジャイアント)3


    ランキングに参加中です応援宜しくお願いしま~す^^
スポンサーサイト



[ 2010/01/26 21:16 ] | TB(-) | CM(4)

こんばんは♪

綺麗な花ですね!
薄紫~瑠璃色~好きな色です!
やさしい花弁ですね~♪
癒されます~♪
何時も綺麗な お花を有り難うございます♪
[ 2010/01/26 23:38 ] [ 編集 ]

yufunaさんへ

yufynaさんこんばんは^^
コメントありがとうございます
お花は良いですね~
yufunaさんのブログもお花の写真が多く
楽しみに見ています
いつも読み逃げですがm(_ _)m
これからもよろしくお願いします(o^。^o)
[ 2010/01/27 19:58 ] [ 編集 ]

(oゝд・)ノこんにちは

素敵な色~。
花にも花弁が透き通った感じのがありますが、このピンクのはすごく綺麗(*^^*)ポッ
[ 2010/01/28 14:24 ] [ 編集 ]

shiki flower さんへ

shiki flower さんこんばんは^^

デルフィニュウム(パシフィックジャイアント)は
花びらの透明感が特徴ですね^^
他のお花のピンクより優しい感じに見えます(o^。^o)
[ 2010/01/28 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する