
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒牡丹2

こんにちは、 星のカリンです。

きょうは、寒牡丹の2回目です

名前は分かりません寒牡丹1

寒牡丹2

寒牡丹3

下は上野動物園の猿山です
お猿さんがお風呂に入っています人間と同じみたい^^


 



猿山2



猿山3


    今年も、ランキング参加しますので、応援宜しくお願いしま~す^^
[ 2010/01/17 21:00 ] | TB(-) | CM(4)

お猿~~~
本当にこういうおじいちゃんとか温泉行くといますよ~~
頭にタオル乗せて鼻歌歌ってんの(笑)
[ 2010/01/17 23:30 ] [ 編集 ]

綺麗ですね。

綺麗な花を何処で見つけておられるのでしょう。もちろん写真の腕は言うまでも無く。
お猿さんは湯ざめしないんですかね~~?いつも疑問におもいます。
[ 2010/01/18 16:31 ] [ 編集 ]

たくさんへ

たくさんこんばんは^^
お猿さん可愛いですね^^
人間と同じような表情や仕草に
笑っちゃいました(o^。^o)
[ 2010/01/18 19:49 ] [ 編集 ]

BLUEJAYさんへ

BLUEJAYさんこんばんは^^

この牡丹の花は上野動物園の隣にある
東照宮牡丹園の寒牡丹です
寒牡丹で有名なところです^^
お猿さんの湯冷め?・・そう言えばそうですよね
不思議・・・(o^。^o)
[ 2010/01/18 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





