
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木瓜の花

こんにちは、星のカリンです。

きょうは、木瓜の花の一つで 「桜小町」を紹介します

木瓜 バラ科 桜小町は 白の地合に赤の絞りが入る品種です。

桜小町3



桜小町1

これからもっと綺麗に咲いて一杯の花を付けてくれます^^

桜小町2
[ 2010/01/12 21:00 ] | TB(-) | CM(6)

おはようございます。
小さな黄緑色の蕾が
開くと、とっても綺麗なクリーム色地にほんのりと紅色。
綺麗ですねー。
2枚目は、優しい光を受けて素敵です。
p☆。
[ 2010/01/13 09:00 ] [ 編集 ]

これはまた

可愛い花ですね。名前も姿も。思わず微笑みたくなるような。写真を撮っている方の心の反映なのでしょう。良いですね~~明るい気持ちになります。
[ 2010/01/13 14:57 ] [ 編集 ]

スパイシーさんへ

スパイシーさん、こんばんは^^

木瓜のお花も種類が多いですが
複数の色が混ざったお花は意外に少なくて
その中でも桜小町は淡い色合いで
私の好きな木瓜の花です(o^。^o)
[ 2010/01/13 19:47 ] [ 編集 ]

BLUEJAY さんへ

BLUEJAY さんこんばんは^^

桜小町は淡い色合いの可愛いお花で
私の好きな木瓜の花です
明るく可愛いお花を見ると
気持ちも明るくなりますね(o^。^o)
[ 2010/01/13 19:52 ] [ 編集 ]

こんにちは

桜小町って可愛らしいネーミングですね(^^)
可憐って、言葉がピッタリ。
白とピンクのグラデーションもいいですね~♪

[ 2010/01/15 15:23 ] [ 編集 ]

四季さんへ

四季さんこんばんは^^

木瓜の花は春に多く咲きますが
桜小町は今の時期に咲き始めて
春を待っているんですね
名前もお花の表情にピッタリです(o^。^o)
[ 2010/01/15 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





