
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒牡丹

こんばんは、星のカリンです

きょうは、寒牡丹(黄色)を紹介します

寒牡丹は手間隙を掛けて冬場に咲かせます

大輪で美しいです


寒牡丹2


寒牡丹1


寒牡丹3

このオウムさんは上野動物園で撮影したオウムさんです

あまり動かなくて良い子です^^


オウム


    今年も、ランキング参加しますので、応援宜しくお願いしま~す^^

[ 2010/01/06 21:00 ] | TB(-) | CM(8)

星のカリンさん

遅ればせながら明けましておめでとう!!
やっと今日ゆっくり家にいられました
いつも訪問ありがとう
今年も綺麗な薔薇を楽しみにしています
[ 2010/01/06 22:00 ] [ 編集 ]

おはようございます。
黄色の寒牡丹。
元気が出る色ですね。
藁帽子をかぶせてもらって
丁寧なお世話が伝わります。
オーム君、綺麗好きですね。
前回のメジロとは違って
ゆったりと可愛い表情まで待てますね。
[ 2010/01/07 08:50 ] [ 編集 ]

寒牡丹

鮮やかな黄色と優しい黄色と、どちらも綺麗ですね(*^_^*)
私は、黄色の牡丹ってあまり見たことがないんですよ。

お花は、いつも公園とかで撮られるのですか?
いつも珍しい花に、ここに来ると出会えるので楽しみです(*^^)

オウムくん?
なんだかシィ~~~ッ!ってしてるみたい^^可愛いですね。
[ 2010/01/07 17:16 ] [ 編集 ]

りらのお城 新築しました
妹 RISH  ホームページご案内しています 
お時間おありの時 是非一度御出で下さい
 感想頂けると妹も励みになります
   宜しくお願い致します
 http://rish-piano.com/
[ 2010/01/07 19:02 ] [ 編集 ]

りらさんへ

りらさんあけましておめでとうございます^^
私もりらさんのブログ楽しみにしています
今年もよろしくお願いします(o^。^o)
[ 2010/01/07 19:40 ] [ 編集 ]

スパイシーさんへ

スパイシーさんこんばんは^^
寒牡丹は管理がとても難しくて
見られる場所も限定されてしまいますが
その分とても綺麗です^^

オウムさんは落ち着いていてこの子なら私でも
安心して撮影出来ます(o^。^o)
[ 2010/01/07 19:45 ] [ 編集 ]

四季さんへ

四季さんこんばんは^^
黄色い牡丹綺麗でした寒牡丹は特別の管理が必要で
私が知っているところでは上野東照宮の牡丹園と
鎌倉八幡宮の牡丹園が有名です
いつもは鎌倉に行くのですが今年は友達と
動物も撮りたいよねと言うことで上野にしました。

普段の撮影場所は、フラワーセンター植物園が近いので
そこで撮影しています。(o^。^o)
[ 2010/01/07 19:53 ] [ 編集 ]

りらさんへ

りらさんこんばんは^^

妹さんは、シンガーソングライターでしたね
近いうちに伺いますね(o^。^o)
[ 2010/01/07 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





