
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薔薇と雫Ⅰ

こんにちは、星のカリンです。

きょうは、夏の薔薇+雫です

私と一緒で少しピントがずれています

m(_ _)mゴメン

 

きょう紹介する薔薇は、芳香種で

とても香りのよい薔薇です。

香りが届けられたら良いのにな~

ばら雫1

薔薇の名前は、ドフト ツァーバァ、ドイツで創られたそうです

確かに名前が「ドイツ」っぽいですね

ばら雫2

ドイツのお隣は?フランスですね

フランス生まれのマルコポーロです 

ばら雫4

 雨上がりの澄んだ空気に薔薇の良い香りが流れて最高!

ばら雫3

 雨が上がって太陽が顔を覗かせています

もうすぐ暑くなりそうですその前に退散しま~す!

 

[ 2009/07/05 20:08 ] | TB(-) | CM(4)

こんばんは☆

薔薇と雫ってよく似合いますね☆
マルコポーロは大好きな薔薇なので、拝見できて嬉しいです\(^o^)/
雫がより一層薔薇を瑞々しくしてくれていますね♪
[ 2009/07/05 23:09 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

お花がたくさんあって綺麗ですね!!
雨の雫でバラの花も気持ち良さそうです。
赤いバラも素敵だけれど、黄色も良いですね~。
[ 2009/07/06 13:01 ] [ 編集 ]

デイジー さんへ

コメント有り難う御座います。

> 薔薇と雫ってよく似合いますね☆
私もそう思います

> マルコポーロは大好きな薔薇なので、拝見できて嬉しいです\(^o^)/
喜んでもらえて私も嬉しいです

> 雫がより一層薔薇を瑞々しくしてくれていますね♪
有り難う御座います
これからも宜しくお願いします!
[ 2009/07/06 20:03 ] [ 編集 ]

コメット さんへ

コメント有り難う御座います

> お花がたくさんあって綺麗ですね!!
> 雨の雫でバラの花も気持ち良さそうです。
そうですねー!薔薇の花が生き生きしていました

> 赤いバラも素敵だけれど、黄色も良いですね~。
はい!これから、もっと色々な薔薇を紹介する予定です
今後もよろしくお願いします。
[ 2009/07/06 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





