
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラと寒牡丹

こんばんは^^星のカリンです。

今年初の更新です、今年もよろしくお願いします^^


まずは今年の干支からですよね^^

寅

今年は2日に友人と上野に行ってきたんですが
すごく混んでいて驚きました特に虎は大人気で
虎はすぐに隠れてしまうし、やっと撮った写真です
^^

寒牡丹1

上野に行ったもう一つの目的はこの寒牡丹です
上野の東照宮に有る牡丹園で
寒牡丹を見て来ました^^
 


    ランキング参加中応援宜しくお願いしま~す^^

[ 2010/01/03 17:12 ] | TB(-) | CM(6)

お邪魔します

ご訪問ありがとうございました。
初めまして、四季と申します。

虎の写真、勇ましい顔つきがいいですね~♪
でも、すぐに隠れてしまうんですか?
きっと、恥かしがり屋さんなのでしょう(*^_^*)

私は、花が好きで自分でも撮っています。下手ですが^^;
星のカリンさんは、沢山の花を撮っておられますね。
また、ゆっくりと見に来させてもらってもいいですか?
[ 2010/01/03 19:00 ] [ 編集 ]

四季 さんへ

初めまして^^

四季さん、ありがとうございます
私は普段お花ばかり撮っているので
動き回るトラはすごく難しかった(汗””
もっと色々なものをとって練習しないといけませんね(o^。^o)

いつでも大歓迎です
今年もよろしくお願いします(o^。^o)


[ 2010/01/03 19:13 ] [ 編集 ]

こんばんは kikuguitarです
虎の凄い表情の写真ですね!
ヒゲの質感も・・・。
素晴らしいシャッターチャンスだと思います。
迫り来るものを感じます!
また対照的に
寒牡丹の鮮やかなピンク!
きれいですね~。
[ 2010/01/04 01:06 ] [ 編集 ]

こんにちは。
待った甲斐がありましたね。
素敵な瞬間です。
強そうな虎です。
寒牡丹も咲き出したんですね。
綺麗な色合いです。
花は、いいですねー。
こちらは、梅が咲きましたよ。
p☆。
[ 2010/01/04 15:19 ] [ 編集 ]

kikuguitar さんへ

kikuguitar さんコメントありがとうございます

トラの写真は偶然です、とても混んでいて

ゆっくりカメラを構えている余裕はありませんでした(^^;ゞ

寒牡丹は綺麗でしたよ^^寒さを忘れて見ていました(o^。^o)
[ 2010/01/04 18:06 ] [ 編集 ]

スパイシー さんへ

偶然とは言え良い瞬間に会えました

寅年の始まりにはぴったりでした

寒牡丹は少し早いかと思ったのですが

綺麗に咲いていました(o^。^o)

[ 2010/01/04 18:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





