
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

葉牡丹

こんにちは、星のカリンです。

年末もいよいよ押し詰まってきましたね

私は年末30日まで更新してお正月は4日から始めようと思っています

きょうは、皆さんも良く見かける葉牡丹を紹介します。

葉牡丹 油菜(あぶらな)科 アブラナ属 

見て分かるようにキャベツの仲間です^^


ですから春になると葉の花が咲きます


葉牡丹3

最近は種類も増えてまるで本当の花みたいに葉が開く物もあります

葉牡丹2



葉牡丹1



葉牡丹4


    ランキング参加中応援宜しくお願いしま~す^^

[ 2009/12/29 21:00 ] | TB(-) | CM(2)

星のカリンさん

星のカリンさんコメントありがとう!!
嬉しかったですよ
これからも宜しくね!!
薔薇のお姫様星のカリンさん!!
[ 2009/12/29 23:01 ] [ 編集 ]

りらさんへ

りらさんこんばんは^^
私は、薔薇のお姫様ですか?(笑)
照れますけど嬉しいです^^
なかなかコメントできなくてごめんなさい

こちらこそ来年もよろしくお願いします(o^。^o)
[ 2009/12/30 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





