
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Merry Christmas. !


こんばんは^^星のカリンです。

きょうは、特別バージョンでクリスマス特集です

お花を楽しみにしていた方には、ごめんなさいm(_ _)m

きょうの写真は、横浜みなとみらいで開催されていた

12月19日 キャンドルアート 2009 に友達と行ったときの写真です。

クリスマス6

下のツリーは、クイーンズスクエヤ 高さ約13mの屋内最大級ツリーです
この下は人が一杯写ってしまうので全部は紹介出来ません 残念!


クリスマス1



クリスマス4

下は薔薇の花と光のアート 美しいです!


クリスマス5

中は本当のローソクです、炎が揺らいでとても綺麗です^^

クリスマス2


薔薇と炎

クリスマス3

とても綺麗でしたがこの日はとても寒くさらに海辺なので風が強くて
1時間もしたら体の芯まで冷えてしまい予定より早く引き上げました。


    ランキング参加中応援宜しくお願いしま~す^^
[ 2009/12/22 21:00 ] | TB(-) | CM(8)

綺麗ですねー。

綺麗なクリスマスツリーですね。
このツリーを見ているだけでも
ロマンティックな気持ちになってきます。ロウソクの炎も幻想的で
ウットリしてしまいます。
寒い中の撮影、ご苦労様でした。

*コウテイダリア、アップしました。よかったら見て下さい。
[ 2009/12/23 08:45 ] [ 編集 ]

これもまた...。

花とは別に、このような写真もイイですね。
今回に限らず、色々な写真を見せて下さい。
楽しみにしていますよ!!。
[ 2009/12/23 10:38 ] [ 編集 ]

こんにちは

キャンドルの灯り、とってもいいですね。
電灯とは違って、ゆらめきがあって
私は大好きです。
残念ながら田舎ではこうしたイベントはないので、自分で好みのキャンドル作ったりして遊ぶしかないんですが、、、
また素敵なのを見せてください。
ありがとうございました。
[ 2009/12/23 12:51 ] [ 編集 ]

スパイシー さんへ

本当に寒かったです
でもロウソクの明かりって特別ですね
炎が風で揺れて
とても綺麗な夜景を楽しめました(o^。^o)

皇帝ダリア見にうかがいま~す^^
[ 2009/12/23 19:56 ] [ 編集 ]

MacoTan さんへ

ありがとうございます。^^
お花がメインのブログですが
たまには良いかもしれませんね^^
特に冬場はお花が少ないので色々と
探してみようと思います(o^。^o)
[ 2009/12/23 19:58 ] [ 編集 ]

fragment さんへ

こんばんは^^fragment さんは、北海道でしたね
写真を撮った日は5度位でしたが
北海道では暖かいぐらいなのかしら?
キャンドルの光は炎が揺れて影が揺れて
とてもロマンチックでした(o^。^o)
[ 2009/12/23 20:07 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

星のカリンさん、ご無沙汰致しておりました。
素敵なイルミネーションですね(#^.^#)
一つ一つ、とっても美しくて可愛くて。
この幻想的な世界の中を歩けるだけで幸せな気持ちに浸れます。
本当のろうそくが入って、それが綺麗にハート型に並べられ
とても手がこんでますね^^
素敵なイルミネーションの写真、ありがとうございました。
あのハート型の中に私は閉じ込められてみたいです(#^.^#)
[ 2009/12/23 21:02 ] [ 編集 ]

ほのかさんへ

ほのかさんこんばんは^^
この時期のイルミネーションは特別な感じがします
寒い中で揺れる炎のせいかしら?ロウソクの炎が
作り出す影は本当に幻想的です^^
大きなハートの真ん中に入っていたいです~(o^。^o)
[ 2009/12/24 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





