
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マリーゴールド

こんにちは、星のカリンです。

きょうは、マリーゴールドを紹介します

園芸用に、よく植えられていますね^^

時期的にもう今年は最後です品種が多いですが基本的には

フレンチ種とアフリカン種の二つに分類されます

最初の写真と三枚目はフレンチ種二枚目がアフリカン種です

マリーゴールド1

 

マリーゴールド2

 

マリーゴールド3



    ランキング参加中応援宜しくお願いしま~す^^

[ 2009/12/04 21:00 ] | TB(-) | CM(2)

こんばんは~

ぜんぜん形も違うのに同じ品種なんですね。
1枚目のが一番好きですが、3枚目のってマタドールする人のマントみたい(笑)
[ 2009/12/05 01:52 ] [ 編集 ]

たく さんへ

菊の仲間はとても多いので
時々驚きます^^
三枚目の写真のマタドールする人って面白いですね^^
そういえば今年は丑年でしたね後わずかでトラさんにバトンタッチ
早いですね^^
[ 2009/12/05 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





