
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉

 

こんにちは、星のカリンです。

きょうは、近くの公園の紅葉が綺麗だったのでそれを紹介します

横浜の紅葉の始まりは冬の始まりです

紅葉1

 

紅葉2 

 

紅葉3

こちらの実は、ピラカンサの実です

秋の空にとてもよく似合っていました^^

ピラカンサ



    ランキング参加中応援宜しくお願いしま~す^^

[ 2009/12/03 22:15 ] | TB(-) | CM(6)

こんばんは~
紅葉きれいですね~~!
3枚目の光を浴びてるのが好きです。
明日、自分も今年最後の紅葉撮影に行こうと思います。
ちょっと風が強いのが気がかりですが・・・
[ 2009/12/04 02:11 ] [ 編集 ]

こんにちは。

もみじが、次第に紅葉していくところですね。この頃に、光を受けるととっても綺麗ですね。光を受けると、透き通るようになって輝いているようです。この紅葉が、
真っ赤になる頃、横浜は、冬に入りますね。しばらくの間、この紅葉を楽しむことができますね。
こちらでは、紅葉は、地面に舞い落ちることが増えてきています。
初冬の寒さが身に染みます。
[ 2009/12/04 14:45 ] [ 編集 ]

たく さんへ

ようやく近所でも綺麗な紅葉が見られるようになりました^^
紅葉は晴れた日が良いですね
明日綺麗な紅葉が撮れると良いですね(o^。^o)
[ 2009/12/04 20:02 ] [ 編集 ]

スパイシー さんへ

紅葉と太陽と青空とてもよく似合いますよね^^
もうしばらくは楽しめます赤い葉が落ちたらもう
本格的な冬の訪れです、花が少ない季節どーしよう~(o^。^o)
[ 2009/12/04 20:07 ] [ 編集 ]

星のカリンさん

横浜の紅葉、一枚一枚がそれぞれ色合い風合が違い、繊細に写真を写されているのが良く分かります。
今日もご訪問ありがとう。
よろしかったらコメントお待ちしています。
カリンさんとコメントしあってみたいです。
お願いします。
[ 2009/12/04 20:33 ] [ 編集 ]

りら さんへ

いつも読み逃げでごめんなさい
私はコメントが苦手で
前に何気なく書いた言葉で相手を傷つけてしまい
二度と訪れてもらえなくなりました
それ以来コメントするのが怖くて
[ 2009/12/05 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





