スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山茶花 近江衣

こんにちは、星のカリンです。

きょうは、山茶花 近江衣です

近江衣(オウミゴロモ) ツバキ科 ハルサザンカ群

一重、盃状咲きで 筒状のしべです^^

 

山茶花(近江衣)1

 

山茶花(近江衣)3

 

山茶花(近江衣)2



    ランキング参加中応援宜しくお願いしま~す^^

スポンサーサイト
[ 2009/11/27 21:00 ] | TB(-) | CM(4)

前回の観てない日から
あがってきました。
カリンさん、お花屋さんみたい。(^^)
こんなにも花があるなんて
すごいですね。
でも、花の名前って誰が
つけているんだろう。。。
[ 2009/11/28 01:30 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

星のカリンさん、お久しぶりです
いつも、ご訪問ありがとうございます
1枚目と3枚目がいい表現ですね
インパクトあります
花本来の魅力を表現していますね
素晴らしい写真ですよ^^
丸ボケが光ます 僕はこういう撮影が好きですね♪
好き嫌いがでますけどね^^上手ですね^^また、楽しみにしています^^
[ 2009/11/28 09:24 ] [ 編集 ]

まゆたん さんへ

まゆたんさん ありがとうございます^^
私は植物園(県立なので入園料も安いのです)が近いので恵まれています
普通ではとてもこれだけのお花は撮影出来ないと思います
[ 2009/11/28 20:29 ] [ 編集 ]

perfect さんへ

> 星のカリンさん、お久しぶりです

お久しぶりです^^

> いつも、ご訪問ありがとうございます

こちらこそありがとうございます。

> 1枚目と3枚目がいい表現ですね
> インパクトあります
> 花本来の魅力を表現していますね
> 素晴らしい写真ですよ^^

今までより少しマクロっぽくしてみました^^
うまく伝わっていただけると良いな~^^
山茶花や椿は種類は多いのですがその違いを表現するのが難しいので
一部分を強調した方が良いのかなと思いチャレンジしてみました^^

> 丸ボケが光ます 僕はこういう撮影が好きですね♪
> 好き嫌いがでますけどね^^上手ですね^^また、楽しみにしています^^

お褒めの言葉ありがとうございます(o^。^o)
[ 2009/11/28 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





