
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

房咲水仙(ガリル)

こんにちは、星のカリンです。

きょうは、 房咲水仙(ガリル)を紹介します 

房咲水仙(ガリル)

  ヒガンバナ科 スイセン属 原産地中海沿岸

真っ白で清楚なイメージの水仙で本来は春に咲きます

フラワーセンターでの撮影です

フサザキスイセン2

 

フサザキスイセン3

 

フサザキスイセン1



    ランキング参加中応援宜しくお願いしま~す^^

[ 2009/11/26 21:15 ] | TB(-) | CM(2)

こんばんは

白い花でちょっと下を向いて咲いてるのを見ると、おしとやかな雰囲気になりますね。
花はそんなに特殊な形してないのに、まっすぐな葉がよりシンプルさを強くしてるみたい。
きれいな花ですね。
[ 2009/11/27 00:28 ] [ 編集 ]

たく さんへ

> 白い花でちょっと下を向いて咲いてるのを見ると、おしとやかな雰囲気になりますね。

純白で小さい花なので印象は清楚でおしとやかな感じになりますね^^

> 花はそんなに特殊な形してないのに、まっすぐな葉がよりシンプルさを強くしてるみたい。
> きれいな花ですね。

私はこの花の白さが好きです(o^。^o)
[ 2009/11/27 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





