
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケストルム アウランティアクム

こんにちは、星のカリンです。

きょうは、ケストルム アウランティアクムを紹介します。撮影地フラワーセンター温室

ケストルム アウランティアクム  別名 黄丁字(きちょうじ)熱帯植物です

 なす科 原産地 グァテマラ



ケストルム アウランティアクム2

 

ケストルム アウランティアクム1

 

ケストルム アウランティアクム3



    ランキング参加中応援宜しくお願いしま~す^^

[ 2009/11/24 21:00 ] | TB(-) | CM(6)

星のカリンさんへ

いつも私の知らない花の名前を紹介して下さり楽しみです。
私は数日ブログ更新しませんでした。京都に行ってきました。今日から京都編です。宜しかったら、ご訪問下さい。星のカリンさんのコメントといただければ嬉しいです。お待ちしています。
[ 2009/11/24 23:24 ] [ 編集 ]

こんばんは~

またかわいい花ですね。
寄り集まってわいわい騒いでる星たちのような雰囲気がいいですね。
でも、名前が難しすぎて舌を噛みそうになりました(泣)
[ 2009/11/25 05:10 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
可愛い小さなお花。
二枚目はなんとなく、縫いぐるみのライオンちゃんに見えますね。v-398
[ 2009/11/25 16:47 ] [ 編集 ]

りらさんへ

りらさんこんばんは^^
> いつも私の知らない花の名前を紹介して下さり楽しみです。
こちらこそいつも訪問していただきありがとうございます

> 私は数日ブログ更新しませんでした。京都に行ってきました。今日から京都編です。宜しかったら、ご訪問下さい。星のカリンさんのコメントといただければ嬉しいです。お待ちしています。
京都ですか?良いですね^^最近行っていないので
りらさんのブログで楽しみたいと思います(o^。^o)
[ 2009/11/25 20:47 ] [ 編集 ]

たく さんへ

こんばんは^^コメントありがとうございます
星が集まっているって本当にそんな感じですね(笑)
熱帯の植物は特に長い名前が多いように思います
言葉に出したら私も舌を噛みそうです(o^。^o)
[ 2009/11/25 20:54 ] [ 編集 ]

ほのか さんへ

> こんにちは^^

ほのかさんこんばんは^^

> 可愛い小さなお花。

小さくて形や表情もおもしろいでしょう?^^

> 二枚目はなんとなく、縫いぐるみのライオンちゃんに見えますね。v-398

言われてみれば確かに見えます(笑)
よけいに可愛く見えてきました(o^。^o)
[ 2009/11/25 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





