
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富士の峰(山茶花)

こんにちは、星のカリンです。

きょうは、富士の峰(山茶花)を紹介します

雪化粧した富士山のように綺麗な

白い八重咲きの山茶花です^^

富士の峰1

 

富士の峰2

 

富士の峰3



    ランキング参加中応援宜しくお願いしま~す^^

[ 2009/11/17 21:00 ] | TB(-) | CM(6)

星のカリンさんへ

白い八重咲きの山茶花が美しく撮影出来ましたね。貴方らしい一枚ですね。
[ 2009/11/17 21:47 ] [ 編集 ]

白い八重の山茶花は大好きです。
花びらがたくさん合って
ふわぁ~とした心にもしてくれます。
白いお花は清楚で純粋さを感じますね。(^・^)
[ 2009/11/18 08:23 ] [ 編集 ]

おはようふぉざいます。

富士の峰!名前にふさわしく
透きとおるような白色ですね。

優しく撮られていて
フワット癒されるような気持ち
になります。
[ 2009/11/18 10:25 ] [ 編集 ]

りら さんへ

ありがとうございます
白い花は光の入り方でイメージが変わるので
気をつけて撮りましたほめてもらえて嬉しいです^^
[ 2009/11/18 20:30 ] [ 編集 ]

ほのか さんへ

花びらの柔らな感じが
私も好きです
曇りのない白なので
それが伝わってくれて良かったです(o^。^o)
[ 2009/11/18 20:35 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

> 富士の峰!名前にふさわしく
> 透きとおるような白色ですね。

純白ってこれなんだって
思わせてくれる白さでした^^

> 優しく撮られていて
> フワット癒されるような気持ち
> になります。

ありがとうございます^^
柔らかな花びらと白さが
このお花の特徴なので何とか伝わってくれてよかったです(o^。^o)
[ 2009/11/18 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





