
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の「紫陽花」

こんにちは、星のカリンです

きょうは、今年最後の紫陽花で~す 可愛いですよ!

 

淡い紫の紫陽花に、ハートが絡んでちょっと恋心

紫陽花 ハート

 

少しアップで可愛さアピール

 

紫陽花 紫

 

こんなに真っ赤な紫陽花は、

私は初めてです情熱的な紫陽花?

紫陽花 赤

 ラストはハート付き

紫陽花 ブーケ

6月最後の日

ジューンブライド   花嫁の   ブーケトス   受け取ってください

 

 

 

 

[ 2009/06/30 20:26 ] | TB(-) | CM(4)

ヤッパリ、この時期は...。

ヤッパリ、この時期は、紫陽花ですよね。
何故か、紫陽花が似合いますね。
出来れば、最後とは云わず、もっと見せてもらいたいなぁ~...。
[ 2009/07/01 07:14 ] [ 編集 ]

はじめまして☆

少し前から、こそこそっとお伺いさせていただいては、素敵なお写真を見せていただいていました^^;
どの紫陽花も、しっとりとして素敵ですね~o(〃^▽^〃)o
写真がとても美しくて心癒されます♪
また良かったらお伺いさせてくださいねヾ( 〃∇〃)ツ
[ 2009/07/01 08:54 ] [ 編集 ]

MacoTan さんへ

こんばんは、有り難う御座います

> ヤッパリ、この時期は、紫陽花ですよね。
> 何故か、紫陽花が似合いますね。
梅雨の時期にはやはり紫陽花が似合いますね(o^。^o)

> 出来れば、最後とは云わず、もっと見せてもらいたいなぁ~...。
私桃少し紹介出来ればよいのですが
残念ながら手元によい写真がありません(T_T;)涙

これからもよろしくお願いしますね!
[ 2009/07/01 19:55 ] [ 編集 ]

デイジー さんへ

こんばんは、初めまして、有り難う御座います

> 少し前から、こそこそっとお伺いさせていただいては、素敵なお写真を見せていただいていました^^;
> どの紫陽花も、しっとりとして素敵ですね~o(〃^▽^〃)o
> 写真がとても美しくて心癒されます♪
お褒めの言葉ありがとうございます
とても嬉しいです。
> また良かったらお伺いさせてくださいねヾ( 〃∇〃)ツ
どうぞどうぞ(o^。^o)
これからもよろしくお願いしますね!
[ 2009/07/01 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





