
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セイタンゴ

こんにちは、星のカリンです。

きょうは、スプレー菊 「セイタンゴ」です

 

秋の日差しの中で元気に咲いていました^^

スプレー菊は種類も多く色や咲き方に個性があるので

紹介記事が多くなりそうです^^

 

セイタンゴ1

 太陽みたいに咲いています^^

セイタンゴ2

 

セイタンゴ3



    ランキング参加中応援宜しくお願いしま~す^^


[ 2009/11/06 21:00 ] | TB(-) | CM(6)

fc2のまゆたんです。
ほんと、太陽みたい(^^)
花びらの形もおもしろい。
どれだけの種類があるのだろう。

[ 2009/11/06 23:15 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

スプレー菊、というもの自体知りませんでした。
色々な咲き方、楽しみだな♪

でも、私は↓のまん丸な菊が気に入ってしまいました。
まん丸なままかと思ったら、その先まで咲いてしまうんですねぇ~。
ちょっと残念(笑)
[ 2009/11/07 03:45 ] [ 編集 ]

スプレー菊

菊の中でもスプレー菊は綺麗ですね。
あんな器用な形がどうして出来たのか不思議でなりません。
八重とは違いますが豪華に見えますね。
ポチッ
今日はデュランタのアップです。
[ 2009/11/07 16:35 ] [ 編集 ]

まゆたん さんへ

面白い形でしょ?^^
どれだけの種類があるのかは
正直分かりません
私が見たものだけで30種類ぐらいですから
実際はもっと多いはずですね^^
[ 2009/11/07 21:16 ] [ 編集 ]

まぐろ さんへ

> スプレー菊、というもの自体知りませんでした。
> 色々な咲き方、楽しみだな♪

はい、楽しんでください^^これからヱ~!
と言いたくなるお花も紹介出来そうです^^

> でも、私は↓のまん丸な菊が気に入ってしまいました。
> まん丸なままかと思ったら、その先まで咲いてしまうんですねぇ~。
> ちょっと残念(笑)

私もまん丸お団子タイプは、お気に入りです^^
[ 2009/11/07 21:25 ] [ 編集 ]

ゆうこく さんへ

本当に不思議な形のお花が多くありますね^^
次も面白いお花紹介出来ればと思います
いつも応援ありがとうございます^^
[ 2009/11/07 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





