
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋薔薇 Ⅴ(夢と希望)

こんにちは、星のカリンです。

きょうは、秋薔薇のⅤ 夢と希望です。

最初のばら 夢 です 色をどう表現すればいいのか

私には言葉がありません。

夢1

 

夢2

 

 

次の薔薇は 希望 こちらの薔薇も私の言葉は必要ありません。

希望1 

 

希望2

 



    ランキング参加中応援宜しくお願いしま~す^^

[ 2009/10/27 21:00 ] | TB(-) | CM(4)

薔薇を見て、それを言葉で表現するのって
本当に難しいですね。
でも、心に幸せと大きな希望を与えてくれる。
そんなお花だと思います^^
見つめてるだけでいい、
心穏やかに幸せな気分になれるんですもの。v-398
[ 2009/10/28 00:38 ] [ 編集 ]

綺麗・・

言葉はいらない!
ホント!ですね。
落ち込んでるときに、夢”
希望”の名前とバラを見たら
きっと力が湧いてくるように
思います。
[ 2009/10/28 16:52 ] [ 編集 ]

ほのか さんへ

本当に、綺麗な薔薇は私の拙い言葉より
見ていただくのが一番です
うっとり幸せ気分になれます^^
[ 2009/10/28 20:02 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

ハイ言葉はいりません^^
名前も素敵だしお花自体
名前に負けていませんよね^^
[ 2009/10/28 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





