
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だるま菊

こんにちは、星のカリンです。

きょうは、「だるま菊」を紹介します。

ダルマ菊.  キク科 属名  ニッポナンテムム属 性状 耐寒性多年草

日本生まれのこの花は寒さに強く

清楚な純白の花を咲かせます^^

だるま菊4

 

だるま菊1

 

だるま菊3

 

だるま菊2

 



    ランキング参加中応援宜しくお願いしま~す^^

[ 2009/10/20 21:00 ] | TB(-) | CM(2)

こんばんは。
そっと覗くだけの時間でした…
清楚さを感じさせるお花ですね。
やっぱり、白いお花は清潔感があふれて可愛いですね。
花びらについた雫も印象的です。
そして、チョウチョもお花を独り占めできて嬉しそうですね^^
[ 2009/10/21 00:27 ] [ 編集 ]

ほのか さんへ

> こんばんは。

こんばんは^^

> そっと覗くだけの時間でした…

行き違いになってしまったようですね^^

> 清楚さを感じさせるお花ですね。
> やっぱり、白いお花は清潔感があふれて可愛いですね。
> 花びらについた雫も印象的です。
> そして、チョウチョもお花を独り占めできて嬉しそうですね^^

ありがとうございます。
白く小さいお花は
やはり清楚で可愛いです
見ていて気持ちが落ち着きますね^^
[ 2009/10/21 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





