
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋薔薇 Ⅳ

こんにちは、星のカリンです。

きょうは、「ミラベラ&魅惑」を紹介します。薔薇の時はあまり余計なコメントはしません

黄色が「ミラべレラ」

ミラベラ2

 

ミラベラ1

 下の薔薇は「魅惑」

魅惑1

 

魅惑2

 

 

[ 2009/10/24 21:00 ] | TB(-) | CM(4)

秋のバラですね。
そういえば、バラは
まだ、未経験です。
チラッと撮っただけ。

白と淡いピンクのバラ。
とても素敵です。



[ 2009/10/24 21:27 ] [ 編集 ]

こんにちは~

秋バラ、今が見ごろでしょうか?
黄バラも鮮やかでいいですね。

魅惑”って
惹かれそうな魅力がありますね。
[ 2009/10/25 15:29 ] [ 編集 ]

姫ママ さんへ

こちらではもうしばらく秋薔薇が楽しめます^^
あと一回ぐらいは、バラ園に行きたいと思っています^^

写真では大きさが分かり難いですが
「魅惑」 は、薔薇の中では大輪です
七分咲きでも10センチぐらいあります。
[ 2009/10/25 19:19 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

> 秋バラ、今が見ごろでしょうか?

こちらでは11月中旬頃までが見頃だと思います

> 黄バラも鮮やかでいいですね。

バラ園に行くと綺麗な花がいっぱいで
あれも撮りたい、これも撮りたいと、すぐに時間が経ってしまいます

> 魅惑”って
> 惹かれそうな魅力がありますね。

しなやかな花びらがとても艶があります
魅惑の名前に負けていませんね^^
[ 2009/10/25 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





